堂ヶ島 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

今年は、寒かったし
雪も降ったから
中伊豆の峠の道は凍結してないかなあと
ドキドキでした。
なんせノーマルタイヤなので
ダメそうなら東周りで牧之原に向かうか!?

なぜ、中伊豆を通るのかというと
昔から見てみたかった
西伊豆の堂ヶ島に寄って行きたかったからなんです

道路脇に雪が残っていたけど
無事に堂ヶ島に到着

違う道は、チェーン⛓規制ありましたが

やったー来たー

夕日で有名だけど
うまく撮れなくて


{F197C789-7442-4AEA-8952-952C0CDC9511}

{FAE984C2-8E6C-4EB2-ABF9-C77BD39BAB49}
{C6DBCE9C-75BE-4D40-B35B-FEFD81305DFA}



綺麗だ〜けど
強風でめちゃくちゃ寒い〜〜

観光バス🚌のツアー客がたくさん来るも記念写真撮るや否や
あまりの寒さに
みんな走ってバス🚌に帰っていきました

{76A6FAD4-CA50-407F-B5D2-697B8877B16F}

{9B5AF6A8-2B20-48B8-99A1-CD27B5E0757B}

寒いから誰もいなーい
{612AAEE8-FD2A-491C-BD00-DCC183380F3F}


{0ED0AA9D-34D7-4097-A22F-37A1FFD9A270}

こちらあたりは

ちゃんちゃんちゃーん

サスペンス劇場で
よく出て来るらしいのですが
強風と怖さで足はがくがく

{B0511157-0679-478F-A17C-084101625DBE}

青の洞窟みたいー
昔行ったイタリア🇮🇹でも
青の洞窟は、波🌊🌊が少しあって
ツアー予約していたのに
運航できずで見れませんでした

{747D9014-9B06-4656-9163-3CA613E43467}


いつかは、見てみたいなあ

{55235CD7-F439-4D10-9DD8-D50BA82F9D75}

{497C3DC3-E4EA-416A-927A-0AF2E0CDE10B}

{B60481BF-C7D5-4B18-A3CD-56157CB6AC1F}

こちらも遊覧船があるみたいですが
強風で動いてませんでした
犬🐶はダメみたいで残念

{34507FE0-C12E-4F0B-86DA-5FFED4223ECB}

綺麗な景色を楽しんだので
牧之原へレッツゴー



                       つづく