クリスマスが終わって | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

クリスマス🎄が終わってしまいましたね〜〜

次はお正月🎍🎍


酉年もあとわずかなので
見納めに着せましたウインク

ん?

{2C4F1C63-A80D-454B-82F0-C775EC22FBB6}

じゃーん!

{5B363E86-652E-4E80-8E4D-1BD796E22A2D}

かしこに見えますが
ママにごめんなさい🙇‍♀️してるのです

{9A1BB52C-2063-49B7-903B-8C5AE5ED835D}


鶏🐔心がワンコを振り回して暴れん坊将軍になっていたので
ジーって見ていたら目目目
あっと気がついたようで笑い泣き
しまったとやめました笑い泣き



あらあら、お友達が
ひっくり返ってますびっくり

{8D7A472F-9EA2-475B-9DA5-E38243E9F7B6}

近寄ってみたら、
ほつれとるもやもや

{90B8EBF7-1FB2-4C79-AA2C-6381BA5E7D23}

あたちではありませぬ

{1E27E624-17D2-4F51-8B7C-04B03F283906}

この顔に弱いママです


あまりに激しいので笑い泣き
お散歩行って
ボール遊びを沢山してきましたウインク

うん◯最中に前から🐶が来てくれてラブ
心は、大喜びでいてもたってもいられなくなり
うん◯をおちりにくっつけながら
走って行ってしまいアセアセアセアセ

慌ててママがうん◯をとる始末笑い泣き

最初にママさんが

かわいいですね😍💕
赤ちゃん👶ですか?と聞かれたので

いえ、中身は赤ちゃん👶のままの
2歳ですタラー

初対面では、必ず赤ちゃん👶と思われる
わちゃわちゃな🐓心でした爆笑


えへへ〜〜
{4E9971C8-3392-4ECF-9028-30A503B07A58}

{AE0D7C57-3901-467C-AAD3-E1F25A1E2EC9}