Merry Christmas! | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

サンタMerry Christmas🎄クリスマスベル

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

イブは、親戚のお見舞いに行って
夜は、ケン◯ッキーチキンにケーキ🎂を食べ
暗闇をお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと

ブレてますアセアセ

{4B4B9D63-0306-43B4-A0DE-8BFD1A3D8C75}

今日は、明るい時間にお散歩して


{8EF248FD-F1DE-4A05-99CF-B231EB4CCDC5}

ラブレター💌ないか
必死に探し回ってました笑い泣き

あったのかなあ?笑っ

{B21C5850-C03C-4B67-926D-E00C924C079B}





早めにツリーを🎄飾っていたのに
写真撮影は、先程笑い泣きになってしまい

ギリギリになりましたアセアセ



ということで


ねむい

ママも眠くて、写真加工する気力なしてへぺろ

{0ACC7F39-0958-458A-9A14-BCAF64C33F19}

ねむい!

{2355295B-3A47-45BE-9BDD-3D746EF0A89F}

{F106E0E9-C4C4-485C-8E7C-E8922F707B7B}

ちーん

{6A852BA0-1337-42A0-877C-38C7FF3E1BB8}


本犬🐶ねむいそうなので
撮影終了ですタラー


ちなみにママ🤶からは、お留守番できるようにFarbo をプレゼント🎁

皆様のおかげ様で
恥ずかしいですが
やっと
お留守番できるようになってきましたイエローハーツ

少しずつ頑張ってます照れ
ありがとうございます

ではおやつみなさい🍭

{55D91878-B2CF-4EAB-A07E-069F74AB9098}

{0C4A6B6D-7070-48E3-9198-88AAC9F3B47D}