2017 お気に入りフォトバトン | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

かわいい😍陽菜ちゃんからバトンを頂きましたラブラブ

初めてなのでびっくりしましたが嬉しかったですラブ
ありがとうございます😊


クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ


バトンのルールは

🐶2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる
(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK)

🐶ハッシュタグ『#2017お気に入りフォト』を付ける

🐶次にバトンを渡す人を指命する(何人でもOK)

1枚目は

夏に行った九十九里の宿でのお店で
ハマグリを焼いた時

くだちゃいなラブキラキラな笑顔🤩

心の笑顔は、大好き😘

{F2AA726B-F9EA-49C1-8725-EF751112275A}

2枚目は

ドックランでランランした時の
嬉しそうなお顔ラブラブ

お友達が好きなのに怖がりな心が
笑顔で遊んでると
パパもママも幸せになりますウインク

{7317CFA1-F3C4-4670-89DC-627C1AAB4EF2}

3枚目は

断念した編み物だけどてへぺろ
試作中に
いたずらする心笑い泣き

いたずらすることもなくなったなあと
思っていたら
くわえて逃げ回ってて走る人走る人走る人
やっぱり心はお転婆でこそ、心ラブ

いつも笑いと幸せを運んでくれてありがとラブ

{0F8A0E6D-389F-4ADE-AE8E-E6ED0215F256}



もうすでにご指名済みかもしれませんが

バトンをお渡しします照れ
よろしければよろしくお願いします🤲

流れ星cocoとママとときどきパパの
                       cocoちゃん

流れ星ナオナオさんのチワマルプリモっちの
                       プリモくん

流れ星ふわふわむぎちゃん の
                       むぎちゃんとチー先輩

恐れ多いのですが、勇気を振り絞ってご指名させていただきましたラブ

お忙しい時期なのでスルーで
大丈夫です🙆‍♀️👌

皆さま Happy holidaysラブラブラブラブ