ドリクエ | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

週末は大学時代の友達に誘ってもらい
ドリカムのコンサートに
行ってきましたラブ


{C8EA5A38-4466-4145-9347-D0CE6F6B6D4E}


今回は立ち見席で
持つかなあ〜と心配でしたが

去年、指定席でもほぼ立っていたから
大丈夫か笑い泣き

えー、大丈夫でした🙆

筋肉痛もまだ出てないし笑い泣き

まさか、明日くる?笑


12月は、いろいろ悩んで落ち込んでいたけど
心のモヤモヤが消えて
元気をもらいましたラブ

52歳のみわちゃんは、
可愛くてキュートでパワフルで元気いっぱいチョキ
相方の正人さんとのやりとりが愛があるし
面白くて素敵ラブ


{A1A9FA13-21EF-4519-9FBB-7A829C598A47}

{EBAF8F59-718E-4B74-B601-7AAB568AA736}

{956B9DC6-6885-4A91-A33E-BC8D43BAAEA9}


みわちゃんは、ステージに出てきたばかりで
感動したのか 泣いてて  
もらい泣き笑い泣き

そして、CMで流れていた歌に涙ラブしながら
大声で歌ってきたら  スッキリキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

あなたのように つよい人で
やさしい人でありたい

あなたのように 前を向いて
大きな人でありたい

迷う時は 道しるべに 
闇を照らす灯台に
そこにいてくれて ありがとう
ありがとう ありがとう

コンサート中にパパから届いた写真🤳には
また新しいお洋服びっくり

{99491495-90D9-4FE8-89FA-38988B34EA10}

ママ、お土産買ってきた?
どれどれ、うまうまは?


なかったでつムキー
ママのどけち〜〜ムキー

{4ABBC540-8FC3-44F6-BF9A-7848724966F3}


まさか、いい年して
トナカイさんかぶってないでつよね アセアセアセアセ


なんとたまたまの収録日だったから
サンタ🎅さんパペットもつけたらしいでつよ
本当に恥ずかしいママ👩でつ

映っていませぬようにあせる

{698FCE8A-C36C-448E-A697-6AD3CD2D5ED5}

うちの近くの公園は
霜で真っ白   雪の結晶雪の結晶雪の結晶


みなさま、寒いので❄️体調お気をつけてください