ご挨拶 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

2017年酉年もあと少しですね鳥

{00AE8859-E6F7-45CF-8CE1-53D56B212BD4}
{D9F81389-FFB7-4824-B80C-340AB22985C6}
{4BBDAC8F-C938-47D1-A848-264BAB207029}

少しずつ大掃除を進めてきていたのに
年末のラストスパートの大掃除や
家と実家の買い出しダブルで
ヘロヘロで筋肉痛ですアセアセ

普段、だらだらしてるからそうなるでつ

{8C8F9FA9-07DC-44B9-B068-E5B740298657}


なので、皆様のブログになかなか伺えていないですえーん

今年も一年、大変お世話になりました。

アレックスがお空に行ってから
迎えた心ラブもあっという間に2歳になりましたラブラブ

{EBAEE3B4-54AB-4CF4-A6AB-6A51B8E38F05}


アレックスの思い出を形にできなかったので
心の成長記録として綴ろうと始めたブログですが
皆様に支えられて励まされて
なんとか続けさせて頂き
感謝でいっぱいですラブラブ


ぼちぼち更新ではありますが
来年もどうぞよろしくお願い致しますグリーンハーツ


皆さまラブラブ

{DC22DE9D-3DD4-4EEC-B116-017FBD586511}

大変お世話になりまちたラブラブ

{30B6BCFF-40BB-423C-A02F-F1E21FA39BED}


皆さま良いお年をお迎えください手袋