健診結果 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

以前心が受けた健康診断の結果を
聞きに行ってきましたカナヘイうさぎ

備忘録として書かせていただきますてへぺろうさぎ


全体的には問題なしですが
少しいろいろひっかかることもありましたショックなうさぎ


カナヘイキャンティ尿のphがややアルカリより

ひどくなると尿路結石ができるが、フードで治せるので今の所は大丈夫

カナヘイキャンティ尿比重やや低い

カナヘイキャンティ胆泥 軽度

定期的にエコーで見て変わらなければ大丈夫
高脂肪を摂り過ぎないように気をつける

カナヘイキャンティ流涙

カナヘイキャンティ奥歯歯石あり

私が歯ブラシする時に
なかなか上手に取れなくてもう歯石がついてしまったので頑張ります大泣きうさぎ

カナヘイキャンティ発咳誘発

少し喉に炎症が残っているかもしれないが投薬の必要は現在なし

気管や心臓問題なしで本当に良かったですカナヘイハート

カナヘイキャンティ膝蓋骨脱臼

後ろ足がはずれやすいが現段階問題なし
右足をあげることが三回程あったので気をつけます

カナヘイキャンティ外陰部やや腫れあり

カナヘイキャンティ蝶動亢進

検査で緊張していたからかもしれない

カナヘイキャンティ胃腸ガスややあり 軽度

先生は丁寧にわかりやすく説明してくださり感謝ですつながるうさぎつながるピスケ

心の食べ物も気をつけているつもりでしたが
気をつけていきます気合いピスケ

気になっていた咳のことがあり健診してみましたが大丈夫で良かったですカナヘイうさぎカナヘイハート

美味しいものばかり食べないように気をつけまつ

{21E6C292-3F03-46FB-87C7-7BAA26262152}

{C8A7A269-245C-4436-ADE6-344B047FFE67}

{BF638B29-383C-4E69-9BEC-DC1EBDC982AF}