ドックラン | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

久しぶりに無料ドックランに行きましたカナヘイうさぎ

過保護気味のママは
すぐにフリーには出来ずに
しばらくオンリードで様子見目目目

はじめは、8ヶ月のトイプードルちゃんがいて
心は、遊ぼ遊ぼカナヘイハートカナヘイハートと大興奮で
元気いっぱいだったのに

その後、トイプードルの親子ちゃんたちが来ると
ワンコラされながら親子に追いかけ回され
遠い場所に避難あんぐりうさぎ

{126B0C08-ABAE-441E-BFAC-A67ABE6EC272}

{26AD6579-FA0A-475E-864A-481816B9C1F2}



せっかく遠くに逃げて来たかと思いきや
また追いかけ回されて逃げ回りサッ

写真を撮る余裕は全くなく
撮れませんでしたショックなうさぎ

最後には、ちゃんとご挨拶できたので
良かったてへぺろうさぎ

8ヶ月のトイプードルちゃんとも
慣れてきたら沢山遊べたので
また遊べたらいいなあカナヘイハート

{763DDE73-F28B-4914-A967-617CDF11B875}


みんな帰ってしまった後に

中型犬のお友だちがきたのですが
様子を見ていたら
突然すごい勢いで心が追いかけ回されて
心は悲鳴をあげながら逃げてマウントされ
飼い主2人でダメ〜〜と追いかけ
お友だちと心を引き離すことが出来ましたあんぐりうさぎ

お友だちは遊ぼうとしてくれたのかもしれないけど
初めて心の悲鳴を聞いて
ママは心臓がバクバクでしたあんぐりピスケ

お互いに怪我がなくて良かったあんぐりうさぎ

大きなお友だちの飼い主さんが
チビの心を気にかけてくれて
遊べないのは悪いので
飼い主さんにご挨拶して帰ってきましたカナヘイピスケ

心は怖い思いをしたけど
私も心もいい勉強になりましたつながるうさぎつながるピスケ

{214D4F7B-913C-46B2-AF90-295B2DA92522}