お散歩 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

最近の心は
ストレスが溜まっているのか
甘やかしているからか
要求吠えがすごくてタラー

ママにワンワンワンワン
訴えますしっぽフリフリ

ボールを持ってきて
お座りして
ワンわんわん

遊んでということだと思うのですが
このボール投げがエンドレス
散歩が足りないのかなあ?

誰かしらが家にいるので
お留守番することもないから
分離不安もあるのかカナヘイ!?

つい最近玄関先で泣いてしまったこともあり
ご近所からうるさいと
言われてしまった大泣きうさぎ

ご迷惑にならないように
最近は
お散歩時間を長くして
ストレス溜まらないよう気をつけてますあんぐりうさぎ

ということで
いつもの公園へあしあとあしあと

早速、お手紙書くでつよーカナヘイハート

{A781DA8A-3E08-4417-9D69-A983AAAE369B}

鋭い目で狙うは
鳩さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

{7E7FE36A-3179-40DB-A715-D35EEB249418}

顔がスッキリしたからか
初めて出会う人には
チワックス?と言われてますてへぺろうさぎ

違いまつ

{2E8B329A-BBA8-401C-9A4E-DB39B3250301}

パパはマルチーズカナヘイうさぎ

{17DC32BD-E6B5-45B5-9A3C-6BBDBA312336}
{43B6536B-2F5A-4EDF-A606-C0575A73AAB6}

ママはトイプードルでつカナヘイうさぎ

{9076CD97-DB48-4F7E-AFF5-7763430A6CAF}



公園内を心と走り回り
疲れ果てて
うちに帰るとすぐに
ママの肩で寝んねカナヘイハート

ママは仕事だからゆっくり寝んねしててねカナヘイハート

{39483D1A-1505-4B2C-A0E4-B87B4C4B69C5}