ベトナム旅行〜ホテル〜Son Hoi An Boutique Hotel & Spa | *梅干と抹茶*

*梅干と抹茶*

気が向いたら更新するブログ☆

今回ベトナムで泊まったホテルを紹介しますニコニコ


まずは2泊したホイアンのホテル。

Son Hoi An Boutique Hotel & Spa

初っ端にして今回の旅で一番良かったホテルです✨



ピンクハートラブラブ



ピンクハートラブラブ


外観からしてすっごく可愛いし、お部屋ももうおねがい


唯一。このホテルにはバスタブもついていましたニコニコ
私はシャワー派なので入っていませんが😅
ゆみちゃんは足湯だけしていたよニコニコ


今回はね、ホントにホテル選びが困ったの。
だって、素敵なホテルがたくさんあすぎて💦
そして安いびっくり
このホテルはのユーチューブで見つけて、とっても可愛かったし、実際に泊まってる人の映像を見て、ここに決めましたニコニコ
大正解爆笑


1回のフロント横にはカフェスペースもニコニコ
ここでカクテル飲んだよ🍹


絵がね、いたるところにあるのニコニコ
ホントにこのホテルのセンスが抜群爆笑






街に行く前に撮影会になったよね(笑)




夜のライトアップ(笑)も最高だおねがい




ホイアンらしくランタンがおねがい





そして朝食はビュッフェスタイル照れ
パッションフルーツ🔥


けっこう種類もいっぱいあって、どのホテルもだけど、必ずフォーがありましたおねがい







2日目のフォーは味が違うものになってた!


比較的新しいホテルのようですが、本当に、この旅で一番気に入ったホテルです😊
しかも値段ホントに安い💨
2泊20,963円でした。びっくり
一泊一人5000円ちょっとですよこれで💨

ホイアンにはたーくさん素敵なホテルがあって、雰囲気もいろいろで、もっとラグジュアリーだったり、街に近かったり、川沿いにもいっぱい素敵なホテルがあって、歩きながらあそこにも泊まってみたいなと思いましたが、ソンホイアンはサービスも良く、何より可愛くて、次またホイアンに来たら泊まりたいと思うホテルでした照れピンクハート

今回私達が泊まったのは🛋
デラックスシティビュー
ダブルベッドor シングルベッド2台
朝食付
レンタサイクルあり
※バスタブ付なのは行ってから知りましたニコニコ
プールは宿泊者ならば誰でも入れます👙