ベトナム旅行〜ホテル〜Seahorse Signature Danang Hotel by Ha | *梅干と抹茶*

*梅干と抹茶*

気が向いたら更新するブログ☆


続いてダナンで2泊した街中のホテルがこちら

ここはね、場所がものすごく良いんです💨
ドラゴン橋や、ダナン大聖堂、行きたいなと思っていたスパが徒歩圏内✨

このホテルほぼお部屋の写真を撮っていなくて😅
までも毎回ルームツアーをしているので(笑)
このホテルだけ公開😀

冒頭で、ねねちゃん、あいちゃんと言っている通り、身内に送りつけてるだけの動画😁
1分過ぎているから2つに切って、だらだらするからちょっと早回しにしてます。




広いし可愛いイエローハート
そしてこのホテルも安い笑い泣き
2泊で12,605円💨
一人一泊3000円ちょっとですびっくり
※ホテルの予約は全てagodaでとっていて私のランクで少し割引が入っています。

屋上のプールの写真はありました😃
基本、ホテルにはプールがついている☺️


見ての通り、ホイアンとは打って変わって、町中にあるホテルで、夜景が綺麗です☺️


プールはペニンシュラでしか入らなかったけど、ホイアンでもここでも時間があったらゆっくり入りたかったチュー
全て景色がちがうのでね。




今回私達が泊まったのは🛋
2泊12,605円
ツインルーム(バルコニー付)
シティビュー
シングルベッド2台
朝食なし

ここは朝食なしで良かったです。
周りに食べる所がいっぱいあるし、スペースも狭かったので。

ベルボーイ?のおじちゃんがいつもニコニコ出迎えてくれて、とても親切でした😊