3/26 モザイクモール港北 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はprediaごとがないということで…
閃光ロードショーのリリイベ!
しかも最終日に行ってきました!
やっと行けた…やっとCDげっとした(><)


場所はpaletでお馴染みのセンター北にある
モザイクモール港北!!
家で急に思いついて手紙書いてたら
着いたのめっちゃギリ(゚ロ゚)ってか
時間ぴっただったけど
まだマネさんが話してたので安心(^^)


ライブは
セトリ↓
☆学園地獄
☆NO熱の嵐
☆School orz
☆ファイヤーサイバー
大切なお知らせ聴けなかった(;_;)


ライブでの盛り上がり方が
まだイマイチ掴めてないから
地蔵になっちゃって申し訳ない…
でもなーなに会えて嬉しいんだよ?


…ってことで特典会に♡
今日は無料ハイタッチにツーショ、
チェキサインと個別握手に行ったよ♪

まずはハイタッチ!
全員にデビューおめでとう言えた(^^)
まことちゃんは名前呼んでくれたし
くるみんも見えたで!あっちにいたよな?
って声かけてくれて嬉しかった♡
なーなはね…好き♡


次にツーショット!なーなとチェキ!
あとでサインもらおうと思ってチェキに♪

ステージに私が腰掛けて
私の上になーなが座って撮影(//∇//)
なーな軽すぎ!
あとでサインももらいに来るね♪
まさみちゃん大好きだよ♡
私も大好き♡
ってか呼び方がまさみちゃんになってて
すっごく嬉しかった(≧ω≦)
いいチェキ撮れた~満足♡


そのあとはここなちゃんツーショ!
こちらは携帯で(^^)
なーなも見てるし気まずかったけど
なーなが「ママだよ!」って
声かけてくれて安心した(*´∇`*)
写真は微妙な感じになっちゃったけど…
ここなちゃんの
「ママ~♡」
には萌えたわ、ごちそうさまです←


そしてチェキサイン!
今日撮ったチェキにサインもらえる♡
まさみちゃん♡
いい感じに撮れたね~♪
ネイルいいなぁ…
なんの仕事やってるの?
え!行きたい!!どこ?
って感じで私の勤務先公開(笑)
来てくれるの待ってます←

完成したチェキはこちら↓
{45515CB9-382C-44C9-8ECD-20E79C59F004}



最後になーな個別握手♡
なーなの前で待ってるときから
普通に話しかけてくれるの…好き(//∇//)
まだ寒いのに衣替えしちゃったから
今日コート着てきてないって←
若いなぁ…私は無理だ(´・・`)

ここからやっと握手(*´∇`*)
手紙渡した♡
手紙書くと重くなっちゃう…
重い方がいいじゃん♪
手紙嬉しいって喜んでくれて良かった♡
なーな推しの子と話してたよ(^^)
仲良くなって!
手紙読んでね~(*´∇`*)


なーなめちゃくちゃかわいかった(≧ω≦)
そのあと個別握手眺めてたら
手が空いてたなーなが手紙開けて
読み始めててビックリ(゚ロ゚)
しかも読んでこっち向いてニッコリして
手紙しまってぎゅって抱きしめてるから
もう萌えすぎてやばかった(><)
手紙書いていって良かった♪


特典会の途中なーな推し2人で
話してるとこ見つけて
まことちゃんに教えて喜んでたり
最後も手振ってってくれて
ちょー嬉しかったよ(*^ω^*)


でも…2部も見ようかと思ったけど
仕事のために体力温存しようってことで
1部で会場離脱!でも満足感バッチリ♪


なーな推しの知り合いも増えたし
最後のリリイベ行けて良かったな(^^)
次また早くなーなに会えますように…♡