3/30 タワーレコード吉祥寺 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



昨日はサンミニのミニアルバム
「A to Z」の発売だよー(*ˊૢᵕˋૢ*)


ひなちゃんが卒業するワンマン前、
最後のリリイベってことで
ワンマンに行けない私にとっては
昨日が最後のチャンス…
仕事×仕事の日だったけど
無理矢理行ってきました\(^o^)/


…とかいいつつ19時からなのに
遅れた…1曲目なんだったのかな←
あ、ちなみに場所は吉祥寺!!


自己紹介中に着いて
BAD GAME
Lil' Love
A to Z
は聴けたよ!サンミニのときは
prediaと違って全員立ちなので
これっぽっちも見えなかったけど←
ま、しょうがないよね(´・・`)


ライブおわって特典会!
ギリギリCD買えて良かった(^^)
昨日は全体握手と個別握手、
ツーショットに行ってきた♪


まずは全員にカード作ったので
全体握手で渡してきた\(^o^)/
ちなみにめっちゃ剥がし早くて
ほんと渡しただけのメンバーも…

ようこちゃん
え!嘘(゚ロ゚)って
とりあえず喜んでくれた♡

あやかちゃん
こういうの作るのほんと上手だよね!
嬉しい♪

ひなちゃん
えー(゚ロ゚)♡
みんなおソロだよー♪
今日最後なんだよー(;_;)

まゆち♡
まさみちゃん♡しか覚えてない←
確か私の記憶によると
作成物渡すと見入っちゃうの、この子w

もえぴ
髪けっこう明るいね!
(手紙の)写真と全然違うw

かおりん
こういうとこ女の子やんな~(^^)
そんなとこも好き♡

褒めてくれるあやかおりが好きです♡


次にまゆち個別握手♡
ポニテかわいい♡
さっきまで仕事でこのあとも仕事…
ねーねー2日のワンマンは来てくれる?
(うっ…ごめんよ…買えなかったよ…)
行けないの(;_;)



めちゃくちゃ並んでひなちゃんツーショ!
サンミニ逢月ひなちゃんとも
最後のツーショット…
{E7ADA241-9332-4224-9B9D-3C465C435598}
最後の私の言葉に力強く
「うん!!」って頷いてくれたし
私楽しみにしてるよ(*^ω^*)



最後はまゆちツーショ♡
まさみちゃんの言い方←
でもそのあとの大好き~♡←ずるい!
あと、「あれ持ちたい!」と私の手紙を持ってきてくれる♡まゆちのこういうとこ好き♡
{6460E3A6-762B-4E36-ADE0-DD86D1FC3696}
自分の顔がパンパンすぎて病んだ←



4/2のワンマン行けないから
6人のサンミニは昨日が最後(;_;)
でもしんみりするのも嫌だったし
最後まで笑顔で終われて良かったな♪


最後のSong for youが聴けないのは
すっごく悔しいけど、ひなちゃんには
ワンマンもしっかり成功させて
旅立って欲しいなって思う(*´∇`*)


たどね…
こうやって、predia現場がない今、
色々と顔出してるけど…
やっぱりまいちゃんに会いたい(´•̥  ̯ •̥`)