3/21 新木場スタジオコースト | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はアイドル甲子園FESTIVAL!
ということで新木場に\(^o^)/
predia、palet、PASSPO☆、
ユルリラポ、閃光ロードショー…と
プチプラチナムソニック!!
迷わずチケットげっとして行ってきた♪


今日はいい感じのタイテ完成!
お昼ぐらいに到着してまずは↓↓
☆閃光ロードショー→VENUSステージ
NO熱の嵐
大切なお知らせ
ローマの平日
???←曲名分からない
なーなはもちろんのこと、
ここなちゃんがすぐ気づいてくれて
嬉しかった(≧ω≦)かわいい♡


閃光ロードショーの特典会待ちしてたら
チラシ配りに向かう転校少女歌撃団を
見かけたのでウロウロ…見つけた♡


☆転校少女歌撃団の岡田夢以ちゃん♡
@JAM NEXTで見たってこと伝えた!
自己紹介もしてくれたし
わざわざありがと~♪
ってかわいかった(≧ω≦)


☆閃光ロードショー全体握手
まことちゃん
たまに来てるんだ♪
分かるよ!名前なんていうの?
覚える!
ポニテ好きなの~似合ってるね♪

なーな
大丈夫?疲れてない?
疲れてないよ!
来てくれて嬉しいよ~♡
よしよししてくれるの…お姉ちゃん♡←

ももちゃん
細~い!
顔ちいさ~い!
かわいい!女の子高まる!!
…困った←

くるみん
なーな推しだよなぁ?
あいみん忙しいのかな?
忙しそう…仕事も始まるみたいだし(><)
そっか…また一緒に来てな!

ここなちゃん
前の方で見てくれてたよね?
ここなちゃんのこと見てたよ!ここなちゃんも見てくれるの嬉しい♪
じゃあもっと見ちゃおうかな~♡
また来るね!!

ここなちゃんに釣られる…
ヲタクちょれ~私ちょれ~


☆転校少女歌撃団→SMILEステージ
4曲
2曲目は新曲PEACEがなんとか←
最後はブートキャンプ!
@JAM NEXTのあとずっと口ずさんでた
歌をまた聴けて嬉しかった(*^ω^*)


☆アイドルカレッジ→HOTステージ(途中)
ゆいぽん髪切ったの知らなかった(><)
知らない歌ばかりだったな…
いちごパフェとかYOZORA聴きたかった!


☆サンミニ→HOTステージ
BAD GAME
Lil' Love
MC
Make a fire
Grow into the star
STYLE
A to Z
BOUNCE!!
MA聴きたかったな…
BOUNCEは困る、苦手(´・・`)
でもライブ中あやかちゃんが気づいて
あ!って顔してくれて嬉しかった♡
なんか久しぶりな感じ~(*´∇`*)


☆ユルリラポ→SMILEステージ(途中)
Aitai Aitai
シャバダバ恋の途中
星屑のパレード
1曲目はなんだったんだろ…
矢野目さんに癒された(≧ω≦)
ライブ終わって捌けるとき
気づいて手振ってくれて嬉しかった♪


このあとはサンミニとユルリラポの
特典会を行ったりきたり…笑
そしたら途中で
ご飯食べてるここなちゃんと
まことちゃんに会った♡
すぐ手振ってくれるの好き(≧ω≦)


☆サンミニ全体握手
もえぴ
ATMのマスコットなの!
もえぴいるから使えないじゃん(><)
今日最高!!

まゆち
元気?
これ(ネックレス)かわいい♡
このあとpaletも見るね!

ようこちゃん
今日は顔がよく見える!
この前はマスクで見えなかったから(><)
ポニテに変えたの?
暑くて(><)よく分かったね!

ひなちゃん
お手紙読んだよ!もうね…泣いちゃった(><)
ほんと?嬉しい(≧ω≦)
出会えてよかった♡
私も♡出会ってもうすぐ2年なんだよ!
そっかぁ(><)

あやかちゃん
近かったね!
ね!
まさみちゃんいるの分かったよ!
あっ!って顔してくれたから私もすぐ分かった(^^)
楽しかったよ!

ひなちゃんいい子(´•̥  ̯ •̥`)
卒業見届けたいよ…チケット…
あやかちゃんと目が合ったの
脳内じゃなくて良かった(><)


☆ユルリラポ矢野目さんツーショ
特典会会場行ったら
ニッコリ微笑んでお手振り♡
沸いた~かわいい~♡
(コート)脱ぐ?って気使ってくれた(><)
初ツーショット嬉しい(≧ω≦)♪
{4D1EA729-6F3A-4163-B3CD-20A1442D83E0}




☆サンミニまゆちツーショ

撮影後…
大好きだよ♡←って抱きついてくるのずるい
私的特典会は終えたんだけど
特典会やってる近くで休憩してたら
物販終えたまゆちが目の前通って
手振ってってくれた♡こんな私に…←


☆nanoCUNE→HOTステージ(途中)
もうすぐ卒業する子がかわいかった♡


☆PASSPO☆→HOTステージ
Mr.Wednesday好き!
あんにゃとみおみおを交互に見る!
これが私のPASSPO☆の見方かな←


そのままHOTステージに居座り
2組のステージを流し見して…


☆palet→HOTステージ
いつだってI LOVE YOU !!!
Celebration~トキメキGoodTime~
MC
勝利のシール
You are My Miracle
Glory days
イチゴ気分

最後の4曲沸いた~(≧ω≦)
しかもまゆちポニテにラブエン衣装…
かわいくてツーショ撮りたくなった←
でも我慢…我慢を覚えたよ(´・・`)
ライブ楽しかった\(^o^)/


☆predia→HOTステージ
美しき孤独たち
イトシキヒトヘ
MC
東京スキャンダル
Mid9t Luv
Crazy Cat
刹那の夜の中で

なんか…Crazy Cat最近売り出し中なの?
これでまいまい戻ってきてから
やらなくなったら怒るよ??
…ってことでprediaも文句なしで
楽しいライブでした\(^o^)/


昼から調子乗ってたら
激疲れしたので最後の特典会…
prediaとpaletは行かずに帰宅(><)
明日の朝も早いしね…


チケット代少し高かったけど
色んなアイドル見れて
とても楽しい対バンでした(*´∇`*)


次はいつ…どこ…まだ未定です←