3/11 AKIBAカルチャーズ劇場 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はこのクール最後の
カルチャーズ劇場定期公演!!
もう来ないと思ってたけど…
またまた1桁来たので最前に♡


やっぱり前に視界を遮るものがないって
ほんとに幸せだな~って思った(*´∇`*)
…がしかしまいまいは不在です(´•̥  ̯ •̥`)


…とprediaの前にまずユルリラポ!
未来ボート
MC
aitai aitai
シャバダバ恋の途中
合ってるか分からないけど
ニュアンスこんな感じ!!

今aitai aitaiのリリース前だから
必ずセトリに入るの嬉しい(≧ω≦)
いつも口ずさんじゃう歌←
あとはやっぱりシャバダバで
矢野目さんとれなしが
向かい合ってるとこかわいい♡


そしてpredia\(^o^)/
セトリ↓
SE
☆東京スキャンダル
☆Crazy Cat
MC
☆刹那の夜の中で
☆HEY BOY
☆夜想曲~赤い残り香の誘い~
MC
☆美しき孤独たち
☆壊れた愛の果てに
☆Re:start game(れいこさん生誕)
EC
☆Wedding Story


東京スキャンダルから盛り上がり、
まさかのCrazy Cat(;゚Д゚)!
そしてHEY BOYまで…
まいまいいたらすっごく
楽しい席だっただろうな(´・・`)
でも今日もルナがまいまいの
パート歌ってくれてて感謝m(__)m

あとね…けいたんかわいい♡


本編ラストではれいこさん生誕も♡
大阪に続き2回目ってことで
大阪で29歳になりました、
東京では30歳になりました…
ってくだりが面白かった٩(๑^o^๑)۶
女は30からってことで
まだれいこさんはひよこらしいです←
けいたんは卵から出てないらしいw
私もれいこさんの名言メモりたい…


さて!ライブも終わって特典会!
今日はなんとユルリラポデビュー♡
ずーっと気になってた矢野目さんの
個別握手に行こうと思ったら
知り合いに「全体握手」の方がお得、
と言われたので全体握手に(><)

まりにゃん
初めまして!
よく見てますって言われた(><)

さっちゃん
初めまして!
気に入った子いたらまた来てください!

あさみん
初めまして!
あさみんの歌声かわいい!
お!一文字違い!覚えやすい!←名前

れなし
あいみんのこと言ったら
すぐ分かってくれた(*´∇`*)
リリイベも行くね!
あいみんにもよろしくね♪

矢野目さん
初めまして!
そうかな~って見てたら特典会並んでたからやっぱり!って思ったの(^^)
リリイベも行くね!
初肩もみ!

矢野目さんが特典会始まる前に
こっち見て微笑んでくれた気がして…
と思ったら間違いじゃなかった♡
矢野目さんはもちろんのこと
まりにゃんもかわいかった(≧ω≦)
ってか肩もみ照れる…
でもリリイベ楽しみだなぁ♡←



次はpredia!
まずは全体握手から!
らちょ
踊ってるときのらちょの笑顔かわいい!
ほんとに楽しいときしか笑えない!
今も楽しいよ(^^)

けいたん
一番前にいたね!
そう!prediaのときはいつも番号がいいんだ♪
運命だ♡

ルナ
(服の文字が)クラウンかと思った!笑
え?あーwこれ(Y)隠せばいい感じ?←今考えればよくない
そうそう!そしたら意識高ってなるわw

るみなさん
噛んでたね~
でも喉治ってきた?
だいぶ良くなった(^^)

あかねさん
あれから元気?
あれからね余韻に浸りすぎて、ずっとSuperfly歌いながら過ごしてるから←
マジ?笑

ちゃん
なんかさ、前髪が長くて見づらい…
えー!ちゃんは見えてるで?←最後めっちゃ覗き込んでくるのかわいい♡

ゆったん
マックの話!
スターだったって(*^ω^*)

あっきー
踊ってるときなんかセクシーだよね~(//∇//)
えーほんとにぃ??

れいこさん
おめでとう!
この前は楽しかったね~♪
楽しかった♪れいこさんがたこ焼き食べるとこ見れて良かった(^^)w
めっちゃ食べてたよねw

ところどころ剥がしが
異常に早いところがあったけど
まぁ楽しかったよ(*´∇`*)


最後に珍しく…
ちゃんツーショ
↑これにてメンバーとのツーショコンプ
ち・どうしたん?珍しい!(゚ロ゚)
めっちゃビックリしてた←
{E3321994-B5C4-4915-AAFC-216F93F30B5E}




これにてカルチャーズ離脱!
このクールは終わっちゃったけど
また4月からもユルリラポと定期公演!
初日の4/8楽しみだなぁ(*^ω^*)