3/12 ららぽーと柏の葉 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はチキパ…に行く予定でしたが
ひなちゃんの卒業発表があったあと
あいみんとの予定を確認して
今日しか一緒にサンミニ行けそうに
なかったのでサンミニリリイベに!!

場所はららぽーと柏の葉!
{84656ED9-FF73-4150-AC50-AE251A177F03}

チキパで1回来たことあるけど
つくばエクスプレス使って…遠い(゚ロ゚)
でもまゆちもいるしあいみんとだし
珍しい長旅も楽しかった(*^ω^*)♪


階段とかあるし前で見なくても
まぁまぁ見やすいからいいね(^^)
CD予約して特典券げっとして
あいみんとスタンバイ\(^o^)/

音声トラブル?で少し遅れたけど
リリイベスタート!!


セトリ↓
☆Make a Fire
☆BAD GAME
☆A to Z
MC
☆Song for you
☆Grow into the star
MC


最近ずっと口ずさんじゃうくらい
Song for youが好きで
夕日のくだりからもしかしたら…
って思ったら聴けて嬉しかった(^^)
ひなちゃんのとこ好きなんだよ…


もうめちゃくちゃ寒くて
(メンバーはもっと寒いんだよね…)
ずっと震えてたけど次は特典会!
6枚の特典券で、全体握手、全体撮影、
個別握手とツーショに行ってきた!


まずは久しぶりの全体握手!
あいみんと連番\(^o^)/
ひなちゃん
ビックリしたよ(><)
あいみんちゃんに最初にLINEで連絡したんでしょ?

ようこちゃん
花粉症?
そうなの(><)くしゃみしてツバ飛ばすかマスクするか…
じゃあマスクしといて!←

あやかちゃん
遠いね(><)
つくばエクスプレス?初めて乗った!
千葉は幕張しか行ったことなかった!

まゆち
高校卒業おめでとう!
でも忙しいでしょ?
体大丈夫?

もえぴ
この連番久しぶりじゃん!エモい!
夕日見えるの?
見えるよ、あそこ見て!
目覚まして!←

かおりん
髪長いとまた違うね!
でも髪長いと大人っぽくてエロいね←
フェロモン出してかないと、20歳だからね!
20歳はまだまだ!

まゆちのとき私お母さんみたいw
あともえぴ!この感じ嫌いじゃない!
かおりんも最初がかわいくて♡
まゆちとあやかちゃん以外は
話すのほんと久しぶりだったからなぁ…



次に全体撮影!
あいみんと連番でわいわいするの
やっぱ楽しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも先のあいみんのときは
隣がひなちゃんだったのに
私が行った瞬間メンバーが
まゆ!って推しを前にしてくれるの嬉しい♪
実はサンミニでは初めての全体撮影!
メンバーにもビックリされた←
{E76512D8-8B6D-4696-B5AF-D8200BBD1ECC}




まゆち個別握手♡
お手紙渡した♡
字かわいいって褒めてくれた(><)
最近は仕事に生きてる←
最後は久しぶりの話…真剣に聞いてくれるまゆち好きだよ(≧ω≦)



まゆちツーショ♡
名前を呼びながら
抱きついてきてくれるのずるい♡
{7116F70F-CED8-42CD-9716-8924622201ED}

まさみちゃん大好きだよ♡
私も大好き♡またね♪



ひなちゃんツーショ
あいみんと連番したんだけど
バタバタしてて、でも笑いあえて
すごい楽しい時間だった(^^)
今日はひなちゃんにもお手紙!
{43A27DA3-C8AB-46E0-B98B-29780720DA6D}

また対バンでね!!
待ってる!



これにて終了~(*´∇`*)
珍しく特典会を最後まで見届けて
とりあえずサンミニリリイベ案内板の
写メ撮っとこうと必死になってたら
メンバーが通ってった(゚ロ゚)
私気づくの遅くて必死だったとこ
まゆちが見て笑ってたらしい……
ガーン∑( ̄Д ̄;)
でも最後バイバイもできたからいっか♪
ひなちゃんもね(*^ω^*)
{E8D54DD9-FD0E-466A-BA72-1E5FE1C20A87}


あいみんとのサンミニ最高だ!!
お久しぶりの方とも話せたし
楽しかった!行って良かった!!


あいみん♡
遠かったけどそんなの大丈夫!
あいみんとサンミニ現場で
笑い合えただけで嬉しかったよ♪
あいみんとひなちゃん見てるの好き♡
またどこか一緒に行こうね\(^o^)/



さて、次は明日のカルチャーズ対バン!
@JAM NEXT!これも楽しみだな(^^)