3/6 あべのHoop | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



さて!バスツアーを終えて
あべのHoopでのリリイベに!
CDのBCが枯れて
バタバタになってたんだけど
始まる頃には人もたくさんで
すごかったなぁ٩(๑^o^๑)۶


下手の3列目で!
セトリ↓
SE
☆BABY KISS
☆美しき孤独たち
MC
☆刹那の夜の中で
☆東京スキャンダル
MC
☆壊れた愛の果てに


バスツアーのあとのライブ、
るみなさんの声はどこから出てたの?
あかねさんの体力はどこにあるの?
っていう率直な感想←
でも、さっきまで私服で一緒に
観光してたとは思えないぐらい
キラキラしてた!やっぱりすごい!


特典券使用のゴタゴタがあったけど
とりあえず3枚げっとして
全体握手とれいこさんツーショに!

まずは全体握手から!
れいこさん
少し話せて嬉しかった♪
れいこもー!

あっきー
2日間楽しかった♪
もっとお話ししたかったな~
ごめんね(;_;)

ゆったん
まみっきー!
2日間ありがと、楽しかった♪
今日は1人だったんだね!
弟仕事で帰っちゃって…でも楽しかった♪

ちゃん
(パーカー着てるから)意識高いじゃーん!
でしょー?これあったかいよね(^^)
そう!中モコモコやからな!2日間ありがとな!

あかねさん
まさみ!
2日間ありがとうございましたm(__)m
ボロボロにならないでねw

るみなさん
2日間楽しかったよ♪
楽しかった←声出てない
大丈夫??

ルナ
まみっきー!
ギャップ萌えね!
そう!prediaで検索してたら見つけて嬉しかった♪
スタイルと喋りのギャップ!

けいたん
2日間楽しかった♪

らちょ
2日間楽しかったよ♪
楽しかった←棒読み
ほんとに楽しかった?w



そしてれいこさんとツーショット!
スタッフが足りてなくて…
ちゃん、れいこさん、あっきーが
撮ろうか?って聞いてくれた(><)
結局マネさんの手が空いたのでそちらで←
{5E5084E2-AA38-46AF-99FD-ED65F4EB2578}

ウインクしてもらった(≧ω≦)


特典会を最後まで見届けて離脱!
帰りの夜行バスまで時間あったから
珍しくお土産も買い
マンガ喫茶で時間潰して
夜行バスで帰ってきた(><)



2日間ほんとに夢のような時間で
まいまいがいたらなぁ…って
もちろん思ったけど
推し不在でも来ようって思ったのは
prediaだったからで…
最高なメンバーだなって思ったんだ♪


今回は関東バスツアーで
話せなかったメンバーとも話せたし
またひとつ思い出が増えました(*^ω^*)


次はカルチャーズ!
それまで仕事頑張ろっと\(^o^)/