1/25 渋谷シダックスカルチャーホール | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はゆったんこと林弓束さんの
29歳の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

給料日とか桜井くんの誕生日とか
言われていじられてたけど
それがゆったんだよねw
やっぱり微笑ましかった(*^o^*)


そんな今日もリリイベ!
平日リリイベがいよいよスタート!
初めてpredia見る友達を連れて♪
場所はprediaで初めての会場、
渋谷シダックスカルチャーホール!
調べてみたらイスもあっていい感じ♪


優先券を友達とげっとしたら
良番で連番!沸いた\(^o^)/
今日は座りは座りのままで見る、
ってことで下手の最前げっと♡
ステージ近くてなんか緊張してた←


セトリ↓
SE
☆赤のアジタート
☆美しき孤独たち
MC
☆刹那の夜の中で
☆Dream of Love
MC
☆Do The Party!!(ゆったん生誕)


最後のゆったん生誕では
センターで歌ったり踊ったり
客席を歩きまわってくれたり…
でもステージ戻るときには泣いてたり←
お母さん感満載だったけど(w)
幸せそうで見てて私も幸せだった♡


あとあと忘れてはいけない水野さん…
告知をし始めて、お!って思ったのに
『バズリズム』を『バカリズム』って
言い間違えててやっちまったな…とw
でもそれよりなにより
あかねさんがまいまいの前髪を
直してあげてるとこにキュンとしました♡



特典会\(^o^)/
ずーっと悩んでたんだけど
全体握手と、ライトがいい感じだったので
ランダム3ショに一回!

まずは全体握手!
最近では珍しい逆走!
れいこさん
座りいいね!眠くなった…
始まる前ね!
それならおっけー!

あっきー
見てたぞ(^^)

ゆったん
誕生日おめでとう!
もうすぐ三十路だね←

ちゃん
めっちゃ出席率いいじゃん!

あかねさん
ゆっくり見れたよ(^^)
Do the partyでえ(°_°)ってなったよね←

るみなさん
この会場いいね!
FCイベントみたいだね(^^)

まいまい♡
ねーなんで間違い気付いたの?
やっちまったな…って思った←w

ルナルナ
今日はルナ!
家でルナって使ってるよ(^^)

けいたん
眠そうだったよ?
ツンデレ♡←嫌いじゃない

らちょ
さっき外で見た!




さて、本日のランダムは…
水野・村上、湊・前田、岡村・林、
松本・青山、沢口・桜子の組み合わせ!

1回のみ…湊・前田ペア!
昨日に続いてちゃんだ\(^o^)/
{0F2A5FA0-7F80-47FD-9578-2C43325D6205:01}

昨日からずっとちゃんと撮ってる♪
今日は目が開いてます←w



今日一緒だった友達は
接触には行かなかったけど
気になったのはあっきーちゃん!
あとちゃんも気になるって言ってた(^^)
ってか私の周りのあっきー人気が♡


また金曜日来ようかな~とか
写真撮りたい!って言ってくれて
嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))♪



…と明日も仕事で早いのですぐ離脱!
明日の吉祥寺も楽しみだな♪