1/24 池袋東武屋上 スカイデッキ広場 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



今日はお馴染み東武池袋屋上!
冬のここはつらいけど夏もつらい←
でも今日は40年ぶりの大寒波とか??

そんな中リリイベ行ってきました(^^)
{3DB2C361-BB22-45FD-A0F9-4A3AABD0F078:01}



今日はやっとあいみんも
prediaデビュー!あっきーデビュー!
ってことで楽しみにしてたんだ♪


1部セトリ↓
SE
☆Dream of Love
☆美しき孤独たち
MC
☆刹那の夜の中で
☆夜想曲~赤い残り香の誘い~
MC
☆Wedding Story


あいみんのことみんなで釣るから
見てて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あっきーちゃん推しだけど
れいこさんが気になるらしいです←


特典会はまずあいみん紹介のため
全体握手に、あとランダム3ショ!

まずは全体握手!
らちょ
お母さんにもらった靴
ヲタク友達紹介←

けいたん
けいたんかわいいって!
照れちゃう→鼻水出ちゃうw

ルナルナ
呼び名追加でルナっち、まつも!

まいまい♡
友達連れてきたよー!

るみなさん
雪降らなくて良かった(>_<)

あかねさん
友達が緊張してるからよろしくね!

ちゃん
ピンかわいいね!←子供にもらった
ちゃんと寝てる?

ゆったん
友達連れてきたよー!

あっきー
あっきーちゃん推しのお友達連れてきた♪

れいこさん
もっと凍える感じかと思ったよね?



いい感じにあいみん紹介できたかな?


そしてランダム3ショット!
水野・桜子、湊・松本、岡村・青山、
沢口・村上、林・前田の組み合わせ!

1回だけ挑戦!…林・前田ペア!
やっほい\(^o^)/
ちゃんかわいかった(≧∇≦)♡
{5C2E93E6-6A02-4925-8F96-E8CCD24419E0:01}




あいみんとバイバイして時間潰して
次は2部!やっぱ1部より寒い(>_<)

メンバーも冷たい手を
他のメンバーの肌につけて遊んでるw
そんなとこもほっこりするよね(^^)


2部セトリ↓
SE
☆BABY KISS
☆Mid9t Luv
MC
☆刹那の夜の中で
☆Tokyo Love Affair
MC
☆Going to Ride


Going~のイントロかかると
勝手にテンション上がるのなんだろう?
はぁ~楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


特典会はランダム3ショットと
まいまいの個別握手~( ^ω^ )
しかもさ、ランダムがさ、
水野・湊、岡村・村上、松本・前田、
沢口・林、青山・桜子の組み合わせ!
…先週から連続だよ、水野・湊ペア←
とりあえず2回やってみたけど…

1回目…松本・前田ペア!
ルナルナはいつも明るくて好き!
あ!わっほい組だったの今気付いた←
{DAA02052-35EF-4063-9739-8A58AE0795DC:01}



そして2回目…松本・前田ペア←
…もう諦めよう(´・_・`)
{EBDA2C8F-DC2C-45AA-8057-029F351EC0FC:01}




今日はランダム3枚ともちゃんと一緒♪
2部は同じとこだったけど
ルナルナと話せて楽しかった( ^ω^ )♪


そして今日最後は個別握手!
末端冷え性にも程がある←
暑いのと寒いのどっちが得意?
まだ暑い方が我慢できるよねー
また明日!!


…ってことで超絶寒い屋上離脱!
室内で北海道展やってて
メロンソフトが美味しそうだったから
食べちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))美味!!
{0F94ABA2-35D6-46B8-85D5-8983073C4C24:01}

室内はあったかかったから
ちょうどよかったよ( ^ω^ )


あーあ、週末終わりか寂しい…
と思ったらリリイベ週間だった♡
明日も会える幸せ~(((o(*゚▽゚*)o)))
明日もまた違う友達連れてくんだ♪

初めてのとこだから楽しみ( ^ω^ )
ランダムの魔法にかからないように
明日はしっかり我慢します←