1/26 タワーレコード吉祥寺 | アイドル大好き日記

アイドル大好き日記

ブログの説明を入力します。



寝落ちしてしまった…
昨日はpredia 4th single
『刹那の夜の中で』フラゲ日!!
{AEF84F14-2A00-497F-8D55-6576FFAF1121:01}



バイト帰りにセブンで
カラオケの分を引き取ったのと
家帰ったら面会分届いてたので
もうお部屋にCDがたくさん(>_<)

しかしこれから回収が…
楽しみなんだな、これが♡←


とりあえずリリイベに行くため
ゆっくり家で聴く時間なかったので
ウォークマンに入れて移動中に聴いた!
カップリングは今回披露がなくて
どんな曲かなーって気になってたんだけど

『東京スキャンダル』
これは文句なしに好き!!
すぐに口ずさめるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
早くパフォーマンス見たいなぁ…

『ネオンとルージュ』
ねぇ!まいまいソロ?そうだよね?
ってそこばっか真剣に聴いちゃう←
イントロとかのダンスが
絶対かっこいいだろうなーって
こっちもパフォーマンス楽しみ♪

何が言いたいかというと…最高♡



前置き長くなりましたが…
昨日のリリイベは吉祥寺!!
優先券げっとするため少し早めに(^^)
弟共々良番で昨日も最前で♡



セトリ↓
SE
☆満たしてアモーレ
☆DIAMOND HIGH HEELS
MC
☆刹那の夜の中で
☆壊れた愛の果てに
MC
☆Wedding Story


2曲目イントロ流れた瞬間、
ん??ってなった(>_<)
私たぶん1回ぐらいしか
生で聴いたことない!レア!


特典会は個別握手のみ!
まいまーい♡
げっとした?
面会とカラオケ分届いたよ!
カラオケ初めて!楽しみ♡



ってことで今日はいよいよ発売日( ^ω^ )
回収の旅に出てから新宿へ!!

寝ちゃって観れなかったライブB♪
今から観よーっと(((o(*゚▽゚*)o)))