宇宙のすべては一つ* | 自分を紐解き、向かう先は望む未来* ..... 夏野ゆみ .....

自分を紐解き、向かう先は望む未来* ..... 夏野ゆみ .....

自分を深く知るだけで…望む未来が創れる✨

こんにちは 照れ

Yumiy*と申します。

 

数あるブログの中から

ご訪問くださりありがとうございます ..。☆˙*

 

 

「自分」を紐解くと

「すべて」に辿り着く

 

このブログでは

「自分」を深く知るための理論と

次元を超えた意識で「今ここ」を楽しむ

ヒント & ヒケツ をお届けしています。

 

.. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧 .. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧

 

 

今日は…

宇宙のすべては一つ 

ということについて量子力学の観点から

お伝えしてみたいと思います 気づき

 

これまで…

この肉体に備わる脳のしくみを

脳科学の観点からお届けしてきましたが

 

ここからは…

宇宙のしくみについて

お届けしていきたいと思っています。

 

私たちの誰もが

唯一無二の存在として

自分だけのオリジナルな世界を

自由に生きている

 

そんな思いを込めて紐解いてみたいと思います 乙女のトキメキ

 

 

実はこれ…2年前の過去記事です 指差し

 

私はすでにここ「すべては一つ」の世界に

辿り着いていたのだなぁと

2年前を思い返してしまいました 泣き笑い

 

 

この世界は 本当に優しい です ハート

 

例え気づきのタイミングを逃してしまったとしても

また新たに最善のタイミングを見つけて

自分に必要な気づきと再会するものだと

この記事を再びリアップして実感しました 付けまつげ

 

自分らしく人生を生きるって

考え過ぎず…

求め続けず…

目の前を感じる… それだけで

本当にいいのだと思いますピンク音符

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❀ ❀ ❀ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

宇宙のすべては一つ*   

 

人も…動物も…植物も…

この世に存在するもの

すべては一つに繋がる愛のエネルギー

 

これが…宇宙の法則💫

 

 

 

 

量子力学という学問において

この世に存在するものすべてを

ミクロの最小単位まで分解していくと

「素粒子」に辿り着きます。

 

そう!

 

私たちのこの肉体をはじめ

地球に存在する物質のすべて…

宇宙のすべては「素粒子」でできています。

 

物質を究極まで分解した最小単位を

「素粒子」と呼びます。

 

 

人間も…動物も…植物も…

車も家も…海も山も空も…

そして…宇宙も…すべて「素粒子」です!

 

 

どういうことかというと…

 

人間は細胞でできています。


細胞は様々な分子で構成されていて

その分子はいくつもの原子が

つながってできています。

 

そして

原子は原子核とその周りを回転する電子から。

原子核は陽子と中性子でできています。

 

原子核の周りを回転している電子も
陽子や中性子も「素粒子」です。

 

 

人間の細胞を分解してみてきましたが

実は…動物も…植物も…

車も家も…海も山も空も…

そして…宇宙も…

すべてが「素粒子」といえるのです!

 

 

 

その「素粒子」の

回転している振動を 波動

振動している振動指数を 周波数

と呼んでいます。

 

 

そして…

 

波動を引き起こす動力が

エネルギー なのです。

 

 

そしてそして…

 

無限のエネルギーの組み合わせ 

この世に存在する 

すべての物質を形創っている

といえるのです!

 

 

つまりですょ!

 

私たち人間も…動物も…植物も…

地球の一部であり、宇宙の一部…

 

この世界のすべては

一つに繋がっている キラキラ

 

といういえるのです 照れ

 

 

この真実を知ったら

目の前のすべてのモノも…誰もが…

とっても愛おしく感じませんか 付けまつげ

 

 

次回は…

「量子力学」の観点から

この肉体の外側の「宇宙」の

大きな特性を2つ

お伝えしていきたいと思います。

 

 

肉体の外側…

つまりは「宇宙のしくみ」を理解した私は

自由さと完璧な感覚 

を感じながら日常を楽しめるようになりました 照れ

 

お楽しみにしていてください ピンク音符

 

自分らしく生きられるしくみ・宇宙のしくみなどのご質問、

一緒にお話ししてみたい方、お友達になりませんか♪  

       ▼*▼*▼

友だち追加

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

望む世界を宇宙に馳せて・*:゚

                         ー Yumiy*