ハチャメチャ☆カウンセラー&

高知で心屋ひろめ隊リーダーのゆうなです

 

 

 

自己紹介はコチラ
 
 
 

相談者さんが書いた感想・まとめ記事6つ 

 

 
☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
 

昨日から東京にいま〜す


あのね、わたし気づいた!!!!!!
私のカウンセリングって
めっちゃいい(≧∇≦)bってことに!!


なぜかって???


それはカウンセリングを受けてくれた人が感想や後日談を嬉しそうに話してくれるから爆笑


上記のリンク記事を読んでても分かる……よね?


んで、今日は生のを届けます


東京にいる友人で1か月前に私のカウンセリングを受けてくれたちーぼーにインタビューしたのでぜひ聞いてみてウインク





私はホント周りに恵まれてて
こうやってカウンセリングを喜んでくれて私の活動を応援&面白がってくれる仲間がいる


ありがたいなぁ照れ


 
【note】にて有料記事販売中

 

「死にたい」「消えたい」と思っていた私が今人生を楽しんでいるワケ(556円)

 

 

保育士試験1発合格の私が国家試験の勉強法を伝授します☆(509円)

 

 
 
 
 
 

最新のカウンセリングメニュー