ハチャメチャ☆カウンセラー&

高知で心屋ひろめ隊リーダーのゆうなです

 

 

 

自己紹介はコチラ
 
 

ありがたいことに私のカウンセリングを受けた後、ブログで書いてくださる方が何人かいます


カウンセリングを受けた立場としての感想&まとめ記事は


「カウンセリングって何するの?」
「全然わからなくて怖い」っていう未経験者の方にすごく参考になります


そしてカウンセリングの場では私が押しつけがましくガンガン喋りまくる人ではなく
怖い人でもないことがお分かりいただけるかと(笑)


みなさんのカウンセリングでの反応がそれぞれに違うのでぜひ読んでみてください❤


最新の順にリンク貼ってま〜す







 









 

最新のカウンセリングメニュー