iHerb届いたよっ♡ | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

先日、iHerb届きましたー🩷




じゃんっっっ!!


使用感レポするね。

まずは左から。

子供用フロス👍



たっくさん入っていて、フッ素もついてて、

フルーツの味もついてる優れもの。

子供用だからか、フロスがすごく細かった😳

ま、それでも安かったから買ってよかったですニコニコ

400円くらいだったよ。(割引後)



マグネシウムの入浴剤は

匂いとかもなく、入れてる感忘れちゃう感じ…なんだけど、ポカポカしてくるの!

マグネシウムは皮膚から吸収するのが良いらしいので、今後も使っていきますー♡






それから、マルチビタミンのグミは

大人用なんだけど、くまちゃんの形してて可愛かったです♡

味はね、よーーーーく味わうと微妙に変な味がするんだけど、わたしは平気でしたキメてる

マルチビタミンのサプリよりかなりマシ。

歯にくっつくタイプのねちょねちょグミだから、歯磨きの直前に食べたりすると歯にのこってそうでダメかも🤣





グルテンフリーのパンケーキ🥞

これ美味しかったよーニコニコ

友達がグルテンを完全に抜いて体調がいいよーって言ってたから、わたしも…って思ったけど、

無理だよね泣き笑い

朝パンとか食べちゃうし、麺好きだし。

でもなるべく、グルテンじゃないもので、満たしたいときには変な味しなくてもちもちしてておすすめ♡家族みんないる休日の朝ごはんにいいよー。




あとは アーモンドオイル や エッセンシャルオイル。

オイルはお風呂上がりにまず塗って、その後でクリームを塗ってみてる。

匂いもないし、今のところしっとりしていい!

あとはお風呂にエッセンシャルオイルを直接垂らすのは良くないらしいので、アーモンドオイルと混ぜてからバスタブに入れてます。




最後はハンドソープ。

思ったより香りが強くなかったよー!!



家族がいい匂い👏🏻

って喜んでくれるから買ってよかったニコニコ

結構大きめで大容量だし、また無くなりそうになったら違う匂いを買ってみようかな👌



以上 iHerbレポでしたっ!!


iHerb