はじめてのiHerb | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

この度 iHerbデビュー しましたニコニコ飛び出すハート

きゃあーーー

お買い物たのしーーーいっ!!


iHerbってなに?

って感じだよね💦

私も最初❓ハテナ❓がいっぱい浮かんだんだけど、海外のオーガニックなグッズを買えるサイト?

違うか?


わたし、最近肌の調子がすこぶる良くて、

と言うのも朝も夜も毎日1日2回パックをしていて、それのおかげですごく肌の調子がいいんですけど、たまにそれでもたまーに、肌が良くない時があるんです💦

その時にビタミンに頼りたいなぁ、飲んでみたいなぁと漠然と思っていて。

それで友達に

iHerbのマルチビタミンのサプリを

おすすめされたわけです目がハート


むかしは《日本製》ってブランドだったし、安心して食べれたけど、いまは世界の中でも添加物だらけの日本。変な規制がいっぱいあって、良いとわかっているのに使えなかったり…

オーガニックや、グルテンフリー、ヴィーガンの方への理解などもまだまだ追いついてないですよね💦


そこでiHerb。

日本で売ってるサプリより良いよ!って教えてもらいました🙌🏻

(ごめん、何が良いのかまではわからないけど😂)



今回はコレ。




買ったものの紹介しますね🤍

まずは キッズ用のマルチビタミングミです♪



クマのパッケージで見た目も可愛い♡




こんな感じで HARIBO みたいなクマのグミが入ってます。食べてみたけど、HARIBOよりは味が薄いかな?でもとても美味しかったです☺️👌

もちろん食べ物で必要な栄養素が取れるのが1番なんだけど、傷を早く治してくれたり、もちろん肌とかにもいいし、1日1粒であげてみようかと思ってます🩷つむぎも

「おいしーい♡♡まま、買ってくれてありがと♡」

と言っておりました☺️🩷





そしてわたしのマルチビタミン💊



女性用と男性用があるみたいです。

粒は大きめ💦

嫌な匂いとかはなかったです😋

粒大きいのほんとに苦手。明日からはどうにか半分こにしてみようと思う…






こちらはガーリックパウダー と 海塩🪼

ガーリックパウダーはとっても美味しそうな匂いがして、ガーリックパンとか、お肉焼いたりとか、ポテトとかいろんなものにふりかけて食べたいと思います🩷レビューもすごく多くて、なにやら定番商品みたいです😉👏🏻



海の塩はね、これすごく美味しい!!

家にあった塩とこの塩を単品で食べ比べしたんだけど、味が全く違う!!

塩辛いだけじゃない味の深さがあって、これハマりますねっ!!

袋に入った詰め替えが安くて欲しかったんだけど、売り切れてたからコチラに。




楽天には在庫ありそうかな?




そしてこれはベビーローション👶

すごーく良い香りでこの大きさで良い買い物したとおもうっ!!

子供と一緒に使うつもり🤍

かなり長く使えそう♡




あとは紅茶も買ったんだけど、実は結構スパイシーで甘くて…苦手な部類だったかもしれない。

もう少し飲んでみようと思う…

紅茶


グラノーラはまだ食べてないよ!!


グラノーラ



iHerb気になった人はみてみてね!

iHerb


リンク貼っておきます!!

紹介コードもよかったら使ってください🙏


《KGR3064》です😍