嬉しかったこと | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

今日は朝からかかりつけの歯医者さんへ🦷✧

つむぎの件で色々あったあとで、初めて会うから

とっても心配してくれていて、

こんなことあってぇーって1から説明したんだけど、ウンウン🥺聞いてくれた🙌🏻

そして

「来てくれたばっかりのタイミングでこんなことになってしまって、ほんとに気づいてあげられなくてごめんね」

って言ってくれたんです🥺💦

(定期検診でここに訪れた10日後になったの)

優しすぎる💦

わたしは

「いえいえ、これは気づけたものじゃなかったので、歯医者さんのせいではないです!」

って言ったら

「そんなふうに言ってくれてほんとにありがたいです🙏」って。


人柄的にも、ほんとに大好きだなぁと思いました。

説明してる時も、

「土日でお役に立てなくてごめんね🥺」

とか、

「どうにか歯をのこしてあげたいんだけどね🥺」

とか、

親身になって話を聞いてくれて、

「お金気にしなくて良いから、レントゲン撮らせてくれる?」

って言って、それみて色々考えてくれるって。

奥さんが小児歯科医なんだよね🩷

土曜日だけいるみたいで、普段は講師をしてるのかな?助教授らしい😲

なんだか色々優しくしてくれて、ありがたかったです🙏


そして歯医者の1番の目的は

わたしの欠けた前歯を治してもらうことだったんだけど、

「ゆかりさんの歯、白いからこれじゃダメだな。白いやつで治しときますね」

と言われたっ😲😲😲😲😲


わ、わたしの歯が白い!?


旦那以外の人から初めて言われたっっっ!!


嬉しかった☺️🙌🏻


ホームホワイトニング、頑張った甲斐がありましたよー💦

と言っても最近サボってる…

こないだ染みて、キーーーーーンって痛みが走って、それ以来怖くて出来てないんだよなぁ。

やりすぎは良くないから、ちょっとお休みしてます。


💉←こんなジェルは4本使い切ったよ!!





そして今日は平日だと待たずに入れるけど、これからは土日休みになるから厳しいところ巡り🙌🏻



まずはパンケーキ食べたいねってことで

カフェブルー へ♡

いやー甘いもの食べられないわ😂むり。

これ1人で食べるとかほんと無理💦

つむぎも残すしね😂💦


でも3人でカフェ☕️

のんびり出来たしよかったです🩷




あと平日の家族のお休みは3回だけだ🥺💦

この3回のうちの1回でドライブで砂川のSHIROに行きたいんだけど、行けるかなぁ🙏🙏🙏