ホワイトニング経過 | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

今日は歯のホワイトニングの経過を見せに、

歯医者へ行ってきました🦷


マウスピースができて、ジェルをもらって、

ホームホワイトニングを始めてから

17日経ちました👏🏻




なんと、A3まで色が明るくなってました🩷

嬉しいなー🦷✨


しかし、人から白いと気づいてもらえるレベルまではまだまだです。

衛生士さんも、この辺りはすぐに白くなるけど、この先は本当にゆっくりになると思いますっておっしゃってました💦


1980円で購入できるジェルはだいたい1週間くらい持ちます。

たまにやらない日もあったりしたので、ちょうどジェルがなくなるタイミングでした。


なのでまた2本購入しましたよー🙌🏻




そしてまた2週間後に経過チェックがあります。

なんとも手厚くてびっくり🫢‼️

ま、それによってジェルを買ってもらおうというシステムなのかもしれないけど、その都度歯の色チェックをしてくれるのはありがたいですよね🙌🏻✨


でももうホワイトエッセンスは卒業しようかなと思っています👏🏻


というのも…

ホワイトエッセンスのジェルだけじゃなくて追加で…Qoo10の他のホワイトニングジェルも購入しました🙌🏻✨

(Qoo10は届くまで結構時間かかるしね)


ホワイトエッセンスのジェルは10%

Qoo10で売ってる オパールエッセンスは

10% 15% 20% 35% とあって、パーセンテージが高いほど、漂白効果が高いということになります。

そのパーセンテージをあげるのが怖くて🥶

染みる、知覚過敏になる…ってみんな言うんだもん🙄 15%にしてみました💦




メガポクーポンがあったので、4本で5000円で購入することができましたー☺️🙌🏻✨

嬉しい💛

少しでも安く歯を白くしたいのでねっ!!



また何か変化があれば報告しますっ!!