フライングリース作り | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

先日
フライングリース 作り
にいってきましたニコニコ

うちの職場のスタッフ2人と最近仲良くて
このお花教室も3回目🧡
前回子供ありがみんな楽しかったので
火曜日祝日が貴重だったので
子供たちも休みじゃん!ってことで
みんなで集まりましたニコニコ

1個下の後輩 なかた
(ってかもうサロンじゃないから先輩後輩の関係じゃないけど、ずっと敬語で話しかけてくれるし、呼び方迷う〜)
は地元の友達を3人連れてきてたから
それはそれは大所帯で泣き笑い

そのグループに混ぜてもらって
ワイワイやってきましたキメてる




会場は普段は2次会とかをやるような

レストランでした☺️




子供8人もいて、

そのメンバーで会うのは2回目だから

つむぎも大喜びニコニコ




みんなで絵を描いたりYouTubeみたりして

母たちがフライングリース作るの

待っててくれたよー看板持ち飛び出すハート


お姉ちゃんが可愛がってくれるから

それがまた嬉しいみたい目がハート







フライングリースは結構難しくて

わたしは思ったよりおとなしくなってしまって。

どうせ上からかけるんだから、

もっと大胆にやればよかったかな?と反省。




でもまぁ、こんなもんかな!!





つむぎも余った花材でスワッグもどき?

を使ってくれました知らんぷり





黙々と使ってる🤭




この日は なかた の友達が我が家まで

迎えにきてくれて、みんなで行ったから

帰りも送ってもらったんだけど、

すごくいい人で、インスタで友達になって

今度みんなで動物園いきましょー☺️

って約束しちゃったキメてる


なんで楽しい会なんだろ看板持ち


おこさん二人いるから、つむぎも嬉しいし、

こうやってお友達増えるのは嬉しい🧡




また夏休み?とかにでも計画できたら

いいなぁーー。

子供達、みんな年齢はバラバラなんだけど

どこかで繋がるかもしれないしさ。


わたしだって友達増えるしさ☺️



楽しかったーって話でしたニコニコ