最近買って届いたものたち | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

最近ね、アリエクで買ったものが
次々に届いております🧡

まずはこれ。





水着だよー!!


今年は沖縄も行くし、プール授業もあるから

買い足しましたよー🧡


めちゃくちゃ可愛くてたまらないっ!!




去年買ったのが右側。

今年買ったのが左側。


2000円ちょっとでしたニコニコ


帽子もついてくるからお買い得だよね☺️


履いた時のお股のブカブカ具合が

地味に気になるわたしは、

一応インナー履かせます🌷


サイズは 5Y〜6Y にしましたー。

大きいとほんとお股の隙間が開くのが気になるの。






あとはこのストライプシャツ。

ふわっとしててシルエットも抜群にかわいい😍




中のシャツを前に買ったかくれんぼインナー

にしたら最高にいいとおもう。



でもこれ、一応気をつけてほしいことがあって




色によってここまでサイズに違いが出ます。

キャミソールってただでさえ大きいと肩が出たり

乳首が見えたりするじゃないですか。

だからあまり大きめ買わない方がいいです!!


わたしはラベンダーが大きかったので

肩紐をジグザグに塗って、キューって絞って

長さを少し縮めました真顔

ピンクはピッタリでした!!






それから アリエクじゃないけど、


ヘルメットも届きました!!



これだよー。




アーモンドピンクにしました目がハート


つむぎお気に入り!!




今まで使ってたヘルメットが左

新しいのが右なんだけど、

左はゴムで右はくるくる回すやつ。


本人はくるくる回すのが楽しいみたいだし

髪型に合わせて調節できるからいいらしい🧡


ただフィット感は左の方がある。





ゴムの位置の問題もあるかもしれないけど

若干浮いて見える感じがある。


でも許容範囲です看板持ち


昔買ったやつはもっとブカブカだったから💦



ちなみに頭のサイズを測ったら

50センチだったのでSにしました。


同じくらいの年齢の子はSでいい気がする。

1番大きくしたら大人でもかぶれました👏🏻



本人が喜ぶし、色も可愛いので

おすすめです!!




※傷つきやすいってレビューもあったから

気をつけてねーーー!!






あとは多肉を買いましたーー

みてーかわいいよねーーー





どーん!!


久しぶりに多肉さんを購入しました。

韓国苗だそうです。






今年はまた多肉を可愛がるぞ!!