12月のお茶会情報 | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。

※追記

12月の産後のお茶会イベントは早々に満席となりました。

ありがとうございます。

 

こんにちは

もう今年も終わりが見えてきましたね。

12月のお茶会情報です。

イベントなどが多い月ですので月の前半にしました。

そして、今回は今年最後のお茶会なので

ヨガ&ベビーマッサージのインストラクターのkyoko先生星カラフル

お招きして後半30分ヨガのお時間を設けることにしました。

ボランティアで一緒に参加してくださいますおねがい

ありがとうございます。

 

12月7日(木) 9:30~11:30

       出産を控えているママさん

    産後にスムーズにできる母乳育児のお話

                      残席5

12月15日(金) 9:30~11:30

       産後のママとあんよ前の赤ちゃん

                    満席となりました

お茶代資料代で100バーツいただいております。

手ぶらでいらしてくださいねニコニコ

 

妊娠中のママさんには妊娠中から知ってほしい情報をお伝えしています。また日本で有料で配布されている母乳育児のチラシを購入してきたので、そちらもお配りしてお話ししています。

最近チラシなどを見て参加していただく方もいてありがたいですね。
赤ちゃんを連れて、たわいもない話をする会ですが

産後は鬱々としやすいので、ただ外出するだけでもいいと思います。

ぜひいらしてください。

 

今回は、ヨガの時間もありますので、お申込みの方には

注意事項などを送らせていただきます。

 

お申込みは  yu_itoto●yahoo.co.jp ●を@に変えてください。

                   LINE:yuko_shin

 お名前とお電話番号、希望の参加日、赤ちゃんの月齢をお知らせください。

      

 

お待ちしております!