オーストリア航空の席ゲット! | 旅に出るならヨーロッパ(^^♪

旅に出るならヨーロッパ(^^♪

行くまでから報告まで、旅行ブログ(^^♪
10月に中欧ヨーロッパ8日間決定٩(ˊᗜˋ*)و

↓普段はこちら、ま、たいして書いてないけど 
普通の人のたわごとブログ○o。.

ついに明日から旅立ちます!

楽しみラブ

昨日は、添乗員さんからの確認のお電話もありました。
男性の方です。

お金は現地のレートの良い場所を教えてくれるそうなので成田では交換しないで大丈夫との事🙆‍♀️
ほとんどの所でユーロが使えるようになってきたのでユーロ多めに持ってくだいね💶
だそうだ。

とは言え、カードもVISAかMasterCardがあればOK🙆‍♀️とも聞いたのでこのまま飛び立とうと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

そして、オーストリア航空は航空券番号で先に席を取ることが出来るそうでびっくり教えて頂きました!

近代的なのね(笑)

そして、通路側ゲット〜〜ラブ

最終日程表と共に同封してある資料の中に説明書が入ってました!
(モチロン全く気が付いてなかったニヤニヤ)

そちらには、HPにアクセスして
WEBチェックインをクリック
して下さい

と、なっていましたが、そんな文字は見当たらずガーン

よく分からないけど出てきた画面の👇を入力

eチケット番号 ◀︎を選択
番号入力

の3ステップで先に進めました爆笑

姓 には苗字のみ入力のようです!
フルネームで入力したら弾かれました(笑)
そして、小文字のみでOK🙆‍♀️

あとはなんとなーく進んでいけると思います!

好きな席を選ぶには右横にある鉛筆マーク✏️っぽいの(確か)
をクリックすると座席表が出てきましたニコニコ

スマホの場合、始めは画面の右側のH列側?が表示されていないので注意です!

沢山席空いてましたよ(笑)

少しでも早く通路側ゲットしたかった為スクショするの忘れてましたガーン

帰りの便も出来るならスクショ撮りながらやってみたいと思います照れ


そんなこんなで、あの自由時間問題は解決したような、基本的に集合解散場所が分かっていないので、なんとも言えないような(笑)

もう、なるようになれ〜〜爆笑
な、感じで行ってきます。

👇またしてもウィーン新刊借りたチュー
若干しつこい(笑)




よく見ると、2017〜2018年版にはブダペストの情報も載ってるんですよびっくり

前回借りた時何見てたんだかニヤニヤ

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機