イギリス旅② 湖水地方へ | 旅に出るならヨーロッパ(^^♪

旅に出るならヨーロッパ(^^♪

行くまでから報告まで、旅行ブログ(^^♪
10月に中欧ヨーロッパ8日間決定٩(ˊᗜˋ*)و

↓普段はこちら、ま、たいして書いてないけど 
普通の人のたわごとブログ○o。.

宿泊は ホリデイ イン ラオコーン 2連泊

 

朝食は地元が近くのご夫婦と千葉のお一人参加の方と頂きました。

お菓子3箱get と書いてあるのが気になります。

朝っぱらから何をしてるんでしょうか?わたしはニヤリ

 

 

出発 8:00 ハワースへ

 

到着 10:00 ハワース散策 1時間

散策&お買いものタイム

切手 0.88 x 5= 4.4£

 

 

 

もう、映画のワンシーンか??ってほど素敵なところでした。

でもこれが日常で暮らしている方々が居るんですもんねぇラブ

ショップは中もステキ空間でしたよぉラブラブ

 

出発 11:55

お腹すいてきたのでタニタのおせんべいをこっそり食べるチュー

 

13:00 湖水地方到着 ランチ

 

 

 

 

 

 

二枚目方向がガーン

多分これが魚料理です(日程表より)

そしてお店

 

お味は、、日記によると

 

味付け不明

家で出しても誰も食べないだろう、父は間違えなく食べない

お皿は暖かいが食べ物はフツー

 

と、なっていたえー

 

 

 

14:30~16:00

ここでフリータイム!スーパーやらピーターラビットのお店やらグルグルラブ

 

 

 

ポストカード 5枚 1£

紅茶 x 2 オレンジの大きさ・味のチョコ x 2 3£

 

お天気も良くお散歩日和でしたラブ

 

16:00 ウィンダミア湖遊覧船出発

 

 

16:40 終了

 

19:45 ホテル到着 ホテルでの夕食

 

 

 

こんな感じでした~ドキドキ