イギリス旅③ リバプールへ | 旅に出るならヨーロッパ(^^♪

旅に出るならヨーロッパ(^^♪

行くまでから報告まで、旅行ブログ(^^♪
10月に中欧ヨーロッパ8日間決定٩(ˊᗜˋ*)و

↓普段はこちら、ま、たいして書いてないけど 
普通の人のたわごとブログ○o。.

本日の朝食 一皿目

マッシュルームがやたら美味しいですラブ

日記によると豚の血が固まったの少し食べてみた。

・・・?な感じ

と、ある。

見る限りウインナー左の塊

何情報なんだろう。。。

思い出せない滝汗

 

二連泊した ホリデイ イン ラオコーンに別れを告げ

 

 

9:00 ホテル出発 チェスターへ

大聖堂やザ・ロウズを見学

しかし、チェスター大聖堂ミサの為入れずガーン

その分なのか9:45~10:45までフリータイム

ポストカード x2 トランプ x1 各1£

 

 

 

 

 

↑何の事だかよく分からないけど写してみてたら地元のオッチャンに話しかけられたゲッソリ

が、まったく何言ってるか分からなかった笑い泣き

日本人特有のあいまいな笑顔でごまかしたニヤニヤ

 

今見ても分からないけれど載せてみるゲラゲラ

 

そんなフリータイムをすごして次のリバプールへ

 

12:00 ローストビーフのランチ

 

 

お店↑

 

 

ビートルズ初ライブのライブハウス付近散策

 

 

↑アルバート ドック

 

 

こんな素敵メリーゴーランドもあったラブ

ランチ後のフリータイムにて

 

リバプール大聖堂には入場出来たけど日曜だったため中のショップはクローズゲッソリ

む、、、無念チーン

 

14:30 トレヴァーへ出発

 

なかなか今日は予定が詰めこまれてます!!

 

15:45 ポントカサルテの水道橋と運河観光 & フリータイム

 

 

 

 

 

 

周りのお店での収穫はなし。

お金使ってないぼけーって書いてある。確かに。。。

 

バーミンガムへ

 パークインバーミンガムウエスト 宿泊

 

19:45 ホテルでの夕食

お魚にホワイトソースかかっていたのを抜いてもらえた。となっているのでこちら。

あ、牛乳アレルギーです。

好き嫌いじゃありませんので!!

パフェだってケーキだって生クリームだって好きなのに~~ラブ

風邪ひいて病院でもらった薬飲んで死にかけました。ゲッソリ

それから色々問題が、、、です。

ホントはお芋もきついです。

なのにヨーロッパに行く勇気(笑)

 

 

 

ゆえに4:30起床となるニヤニヤ

お腹すいた。。。