作ってみたよ! | ミニョンのblog

ミニョンのblog

トイプードル大好き❤️
ワンコOKなお店が少ないので、嬉しい情報を教えて下さいね♪

昨年、一目惚れしたmirimekkoのバッグ
fabricを買って作りた~いと思うものの、なかなか隣県まで生地を見に行くのも、型紙を作るのも重い腰があがらず
って事で、試作用に型紙と生地がセットになってるのをネットでポチッとしちゃいました!
気に入ったら、同じ型でmirimekko
のfabricを買って作りたいのです

ショルダータイプのバッグ。
思っていたより、ちょっと大きかったけど、なかなかいいじゃないの
{E58B6685-61DA-408B-9EBA-DA40459A8C6B:01}
会社から帰って、夜中までミシンでカタカタ、6時間かかりました
翌朝は、ちょー眠いし髪もぐちゃぐちゃ

バッグの中にはポケットが付いているから、iPhoneと鍵が入るよっ
{0CA148B1-3A9E-4196-9AE7-C5C0C1A18DD4:01}
みぃちゃんも、ずーっと側にいてくれて?寝てたかも
なかなか満足のいく出来映えだったので、
今日、marimekkoのfabricをポチッ
めっちゃ疲れるけど、物作りって楽しいな来週もミシンが大活躍しそうです