いちご大好きっ☆ | ミニョンのblog

ミニョンのblog

トイプードル大好き❤️
ワンコOKなお店が少ないので、嬉しい情報を教えて下さいね♪

いちご狩りに行ってきました
先々週も行ったんだけど、すっごい甘くてすっごい美味しかったので、また行きたくなっちゃったんです
ペットは入場禁止なので、みぃちゃんはお留守番
お客さんも、県外ナンバーもあったり沢山来られてました
食べ放題なので、みんな吐きそうなくらい食べたんだって
{2941ECF3-6E66-441E-BE76-26A8F0010494:01}
ハウスが何棟かあって、1つのハウスがめっちゃ大きいので、いちごもいーっぱいありました
大きいのは玉子ぐらいの大きさかなぁ
{5CAAFE00-9FFE-43B8-B55E-500C60B89A8E:01}
私は「かおりの」という甘くて皮が薄い品種が好きです
めちゃくちゃ甘いので食べてビックリしちゃいます
みぃちゃんにもお土産を摘んで帰りました。
みぃちゃんもビックリ
瞳が釘付けっぽいよね~
{F6B245A1-0DE1-447F-985E-F80F813BBC9D:01}
がぶっ
{1BFDC8DE-534F-46C6-94BD-54BC19DAE9B6:01}
{B88992DC-738F-4F40-B3E3-09374673E73C:01}
いちごは今の時期が、じっくり熟して甘みが増して色付くので美味しんだって
来年もこの時期にまた行きたいと思いまーす