嬉しいっ☆ | ミニョンのblog

ミニョンのblog

トイプードル大好き❤️
ワンコOKなお店が少ないので、嬉しい情報を教えて下さいね♪

今日、噂のマロンパイを頂きました
パン屋さんなのに、半分以上がこちらのマロンパイを売ってるみたいで、数量限定、早く行かないと完売しちゃうんだって
{BFBD80D3-AC17-4B62-B42B-49F8FAFE67B2:01}
ちぃちゃんママさんが、買って来てくれたの~きゃー、嬉しい
しかも、大好きなプードルのバッグに入れてくれてるぅ~
私のハートにバキュン恋の矢です

マロンパイは、まわりはサクサク、中には大きな栗がひとつ入ってて甘さ控えめで、めっちゃ美味しい~
やばい!何個でも食べれそう
{0526BC26-8356-4AB2-9846-19DFCBBC6C05:01}
うちの食いしん坊さん、離れません
{FEEA8487-9109-478D-A229-031BA6DAD524:01}
{A98DACD7-6176-4302-9384-655EE0F7A593:01}
ちぃちゃんママさん、ありがとぉ~
とーっても嬉しかったです
また来月も頑張ろうね!
お会い出来るのを楽しみにしていまーす