【動画】ピアノソナタ「熱情」3楽章 | ☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

私の演奏動画、お仕事、生徒の話しや仕事で感じた事など~。

テクニックがなさすぎの私には難しすぎて。

届かない和音もたくさんあって。

選曲した事に少し後悔したりもしましたが。

 

自分で選んだのだから逃げられません。

 

※リピートは全て省略しています。

 

 

ベートーヴェン作曲 ピアノソナタ[熱情]第三楽章

 

発表会まで2ヶ月きりましたー。

全体的に荒削りでとっても雑です。

 

 

あ~こわい。本番で大失敗しそう。

先生がこんな事ブログに書くなんてねぇ?

びっくりですねー。

 

 

もっと丁寧に練習しないと。

いつも生徒に言ってる事なのに反省です。

 

次はSKでマシな演奏をアップできますように・・・

 

コメントのお返事できていなくてすみません。

必ず~必ずしますから。

待っていてくださいm(__)m