苦痛すぎ~ | ☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

私の演奏動画、お仕事、生徒の話しや仕事で感じた事など~。

指が動きません~

腕が重たい~

パワーがない~



音が明確でない!



先日は腕が重たすぎて速い練習が苦痛で仕方がありませんでした。

前日はゆっくりの練習しかせずにレッスンに行ったのですが、

自分の心に不安があるからか、やっぱりミスタッチの連続。

集中力の欠如。




不安、不安、不安~~~~。本番が心配。

緊張している舞台の上で私の指は動いてくれるのだろうか・・・・・




もう少しテンポを落とそうかなぁと考えたり、

いやでも「私はこのテンポで弾きたいんだ」と思ったり。



迷いまくってます。



先生らしからぬ発言ですみません。汗




練習不足なのにこれに行きます。


発表会まで1ヶ月きってる貴重な日曜日ですが、どうしても行きたかったので。

楽しみ、楽しみ。




このパートも何気に難しい。


ゆっくり弾いている時は何てことのないパートなんだけど、テンポをあげると100倍難しくなる。



誰でもいいから私にリズム感を与えてください~~っ!!!

(練習しろって!!)



がんばります♪


※メッセージとコメントのお返事しばらくお待ちくださいm(__)m