熱情・・・ | ☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

私の演奏動画、お仕事、生徒の話しや仕事で感じた事など~。

メッセージくださった方々ありがとうございます。

お返事、しばらくお待ちくださいm(__)m




熱情・・・・・




暗譜でレッスンしてもらいました。

「暗譜、すごいね」っておっしゃってくださいましたが、

以前に1度練習した事がある曲だから。。。。

2週間もあれば暗譜できて当たり前なのです。


ただぁ・・・・・



この曲はちょっと私には無理・・・・・かも?



今日は初めて録画してみました。

いつもの事ですが・・・・



なんじゃ、こりゃー!



な、演奏でした。笑



音がくっついてる。1音1音が明確じゃない。



【講師演奏に】って考えているのですが、迷います。

ベートーヴェンは誤魔化せない~。難しい。

”それ”らしく仕上がるのかどうか・・・・



私が「生徒」としての立場ならチャレンジもありだけど、

講師演奏は違うから。。。先生として演奏するものに

あまりにもヒドイ演奏は出来ません。



あと2週間頑張って練習し、迷ってみます。



ほんとに難しい曲です。