ラヴェル作曲 「鏡より」道化師の朝の歌 | ☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

☆Carpe diem☆ ~今を大切にしよう~

私の演奏動画、お仕事、生徒の話しや仕事で感じた事など~。

1年ぶりにベートーヴェンを練習しています。
指が動かん。びっくりするぐらい指の中が硬いです。
なんとかせねば。今週のレッスンまでに暗譜したい。


そして、遅くなりました。

ラヴェル作曲 鏡より 【道化師の朝の歌】


練習を始めた頃はこのグリッサンドに苦労しましたが。
意外と気持ち良かったです。上手く音がなってくれたら爽快!
コツさえわかれば爪もほっとんど痛くない。


動画は昨年末に撮影しました。
アップするかとてもとても迷いました。
ありえないぐらい、ぐちゃぐちゃな所が多々あります。


お聴き下さる方。

心の準備はいいですか?


それでは・・・


えいっ!!(公開に気合いがいる。)


技術不足がヒドすぎるので、再練習して
撮りなおしたい気マンマンでしたが
気力が残っていない・・・・苦笑


指導者としては失格な出来ですが、
今回の練習記録として残します。

いつかリベンジだっ!!

コメントのお返事が遅れています。申し訳ありません。
必ずお返事するのでお待ちくださいm(__)m

いつもありがとうございます♪