マスクマスクマスク~⤴ | 子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てをしながら、自分の時間の使い方ってなかなか難しい(・・;)
そんなことを思う日も沢山ありますが、ハンドメイドを始めて少しバランスがとれました❗
子育てを楽しみながら、大好きなハンドメイドの日々を書いています☆

どこのお店に行っても、使い捨てマスクが見つからない(>_<)

大人も子供も欲しいときに無いのは困りますね(>_<)

うちの地域では、インフルエンザも流行中。

登下校のマスクや、保育園でも着用をお願いされています(>_<)


そんなときは!


こちら~⤴

ガーゼマスク!

何度も使えるし、きちんと洗える!

子供たちはおしゃれにもなるし。

もちろん!
給食用のマスクとしても大活躍!

何個あっても良いですね!

本日スーリールさんに、納品してきました!


また、インスタグラムもハンドメイド用のページ作りました🎵

是非覗いてみてくださいね✨