ガーゼマスク | 子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てをしながら、自分の時間の使い方ってなかなか難しい(・・;)
そんなことを思う日も沢山ありますが、ハンドメイドを始めて少しバランスがとれました❗
子育てを楽しみながら、大好きなハンドメイドの日々を書いています☆

こんばんは。

久しぶりの投稿(^^)です。

最近は、
ガーゼマスクを毎晩作っています。
店頭に使い捨てマスクがない(TT)

それなら、使いまわそうではないか!
洗って使うぞ!ガーゼマスク\(^-^)/



こちらは、ノーズフィットワイヤーが入っているので、鼻のところがフィット!!

大人の方に人気です!

見附市のスーリールさんに納品しています\(^-^)/
ぜひ、見に行ってくださいね✨
他にもたくさんのかわいいマスクがありますよ☀

花粉対策
乾燥防止
感染対策等々

私は、寝るときの保湿マスクとして使ってます(笑)
口開けて寝ると、朝喉が痛いので(TT)

ぜひ。見に行って、手に取ってみてくださいね

インスタ↓