一年間ありがとうございました。 | 子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てをしながら、自分の時間の使い方ってなかなか難しい(・・;)
そんなことを思う日も沢山ありますが、ハンドメイドを始めて少しバランスがとれました❗
子育てを楽しみながら、大好きなハンドメイドの日々を書いています☆

今年も、1年が

あっ!


という間に過ぎまして。

ハンドメイドも
庭仕事も
パートも
子育ても
お友だちも…………
みんな、みんな、皆様のお掛けで、無事に過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m

2020年も🎵
よろしくお願いします🙇⤵

今年のお節☆