新しい仕事を始めました | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

別になんてことはない、今までのバイト先が閑散期に入って暇なのでもう一つやることにしただけなんですけど。

 

 

念願の、子供と接する仕事ができることになりました。

まじで、こっちの仕事一本に絞ろうかと思うくらい、子供達可愛い💕(まだ2日目)

 

 

 

携帯をエプロンのポッケに入れてるんですけど、

意図せずストラップが外にピローンと出てたんですね。

 

別に、ただそれだけのことなんですけど…

 

 

「これな〜に?」って。

 

 

ちょっとしたことなんだけど、こんなことから子供との会話が始まるから本当に可愛い。

 

 

 

 

日光の「見ざる🙈・言わざる🙊・聞かざる🙉」

 

と、

 

河口湖の「ふじちゃん富士山」ストラップ。

 

ふじちゃんの方は「Jan・15」と私の誕生日が入ってます(^_^)v

 

 

 

これ、両方息子の林間学校のお土産です。

 

息子のストラップが、子供達との会話のきっかけになるってなんか嬉しかったのです💕

 

 

 

 

今日はただそれだけの記事でした晴れ

 

 

 

良い夜を!