実写版ゴールデンカムイ観てきた✨ | シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

東京で暮らすシングルマザーです!小学生の息子と二人暮らしでのんびり楽しく生きてます(*^O^*) 
フォローしてくださった方には基本的にフォロバさせてもらいます


中学生の頃から
ACIDMANという日本のロックバンドを
ずーっと推してまして

そのACIDMANが主題歌を唄うことになったので
そっちの動機で(笑)

実写版ゴールデンカムイを
映画館に観に行きました!!

原作未履修だったんだけど
面白かったー!!!!

これは、実写化成功例といって良いのでは?!

アシㇼパさん可愛かったし
北海道の景色が本当に雄大で美しかったし
ハラハラ・ドキドキしたり
笑えたり

良い映画でした♥️

鶴見中尉がめっちゃ怖かった😂(笑)


エンディングで流れた
ACIDMANの「輝けるもの」も最高でした♥️


マンガ読んでる会社の先輩に聞いたら
今回の映画化は原作の冒頭3巻分くらいとか?

先が長い!!!(笑)

次回作も楽しみです😄