新年度はじまったー | シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

東京で暮らすシングルマザーです!小学生の息子と二人暮らしでのんびり楽しく生きてます(*^O^*) 
フォローしてくださった方には基本的にフォロバさせてもらいます


いつの間にか4月になり
新年度がスタートしていた!!(笑)

息子もいよいよ6年生。

全部のイベントが「小学生最後」になるので
私の涙腺が崩壊しないか心配泣き笑い

今年はPTA役員もやるので
小学校生活最後の1年をたくさん満喫して?

母子で楽しく過ごしたいと思いますひらめき電球
(息子は最近相手してくれないけど泣き笑い

地元の少年野球チームのなかでも
最高学年になるので
良い試合がたくさんできるといいなと
陰ながら応援📣

さて、
先週末、桜を見に行きたくなって
彼氏(N氏)と千鳥ヶ淵まで
お花見デートしに行きました桜

めちゃくちゃ人多い!
特に海外からの観光客と思われる人が!

たしかに、桜と石垣の景色は
日本らしい風情があって良いもんね〜✨

喋りながら散歩してたら
麹町の方まで来てしまったので
お昼ご飯を食べることに✨

「秋本」という鰻の名店があるということで
行こうとしたんだけど、
その日は鰻が終わってて入れず😭

近くにあった「登龍」という中華料理店に
ふらっと入ったのですが、
ここがめちゃくちゃ美味しくて!!!

高級店ではあるけど
(↑メニュー見てちょい焦った人)

美味しい中華を食べたかったら
行く価値ありです指差し

https://www.tohryu.co.jp/


ちなみにこの日は暖かかったので
こちらを着てデート🎶

 

 

はい、GUです!安いです!(笑)


これに春色のカーディガンとか羽織っちゃえば

カジュアルかつガーリーで可愛い花


なんだかんだでユニクロとかGUって

やっぱり優秀なんだよね〜… 


そしてワンピースは

コーデいらずで楽チンなので

何枚か新調したい今日このごろ🙄


 

 

 


今年も桜を見ることができてよかった🌸

そして早く花粉症終わって欲しい…!