息子へのクリスマスプレゼント | シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

東京で暮らすシングルマザーです!小学生の息子と二人暮らしでのんびり楽しく生きてます(*^O^*) 
フォローしてくださった方には基本的にフォロバさせてもらいます


とっても今更だけど

息子とのクリスマスの記録☺️

クリスマスイブ当日は
いつもの少年野球の練習

に、加え、、、


年末恒例の親子試合があり
寒いなか、母子ともども野球をしてきました野球

私はびっくりするくらい下手くそだったけど
それなりに楽しかった笑い泣き(笑)


夕方からは、
ばーばや私の弟も我が家に来て
ささやかながらクリスマスパーティー
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

張り切って料理用意しすぎたの図


母と弟には、形ばかりですが
ジェラートピケのもこもこソックスプレゼント

息子には
オタマトーンをプレゼントしました🎁

オタマトーン、めちゃめちゃ可愛くて
奥が深いオモチャでした。。。

↓カラバリ豊富で可愛い❤

(まだまだ種類あります )

 

インテリアとしてもかわいいし

とにかく癖になる。。



そして、

大本命★サンタさんからのプレゼントは…🎅



ホグワーツレガシーSwitch版」!!! 

 




ゲームソフトかーい😂とセルフツッコミ


まぁ良いでしょう。。。


このホグワーツレガシー、

かなりよく出来たゲームのようで


・映像が綺麗

・魔法ワールドの細かいところまで

きちんと作り込んである

・フィールドが広くやりこみ要素満載


と、だいぶ楽しめるみたいです。


謎解きも程良く難しく、

大人でも面白いそうな😳




(ちなみに映像はPS5のほうが段違いに綺麗らしいんだけど、残念ながらPS5は持っていない)

 


と、まぁ穏やかで楽しいクリスマス当日を

家族と過ごすことが出来ました☺️





ちなみに、離婚して2年位は、

誕生日&クリスマスには


息子へのプレゼント用のお金が

養育費とは別で、

元旦那から送られてきてたんですが


それはパッタリと途絶えてまーすむかつき!!

 


養育費自体は払われてるから別にいいけど、

なーんかムカつくんだよなぁ。。



ま、切り替えていきましょ!!!