喧嘩続き | シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

東京で暮らすシングルマザーです!小学生の息子と二人暮らしでのんびり楽しく生きてます(*^O^*) 
フォローしてくださった方には基本的にフォロバさせてもらいます


2024年!
元旦から大変なニュースが続きますが
どうかみなさんにとって
少しでも良い1年になりますように。。





年末に彼氏(N氏)と喧嘩しまして



わりと日頃から
「モテる俺アピールがしつこいなー」
と思ってたのもありw


色々面倒くさくなって
またもや別れたくなってきた私。。


ちょっとしたことですぐ嫌になるのが
私の悪いところなんだけどグラサン



実は、喧嘩した直後に
いちど仲直りしようと思って電話したんだけど


N氏「貴方がすぐ嫉妬して機嫌悪くなるから、なかには話したいけど話せないこともある」

私「たとえばどんなこと?」

N氏「秘書とのやりとりとか」

私「普通に普段から秘書さんの話してるじゃん」

N氏「本当はもっと仕事の話に彼女(秘書)がコミットしてくるけど、俺なりに貴方には言わないようにセーブしてる」


はぁ???なにそれ??
てか彼氏の専属の女性秘書の話とか
彼女としては正直どうでもいいんだが!!!


と、N氏の言い方に対して
余計にイラついてしまい、
(自分が嫉妬深いのは認めます凝視



不穏な空気のまま
年越しをしてしまいました。




あ、もちろん息子とは
一緒に年越しそば食べたり
お年玉あげたり
親戚の集まりに顔出したりして
つつがなくお正月を過ごしたけどね指差し




ただ、新年を迎えて
少し冷静になり
やはり仲直りしようと
あらためて反省。



そして今一度ライン&電話。


正直、N氏は
私が何にムカついてるのかも
全然わかってないぽくて


デリカシーがない代わりに
悪意もゼロという感じでした。



いちおうお互いに矛先は納め

N氏からあらためて新年デートのお誘いもあり

事なきを得たのでした凝視





シングルマザーとしては
まず子育てや仕事という必須項目があるので

恋愛は、
必須項目をこなすための活力というか
日々を楽しく元気で過ごすための栄養?
と思ってます口笛


なので、

恋愛のせいで
情緒不安定になったりするのはイヤ魂が抜ける



ただ、お互いに思いやって
楽しい時間を過ごせるのであれば
この関係は大事にしたいと思ってます看板持ち



マッチングアプリという
不確かなツールで出会ったN氏ですが

なんだかんだで付き合ってもうすぐ1年。


今しばらくは
自分なりに向き合っていきたいとは思ってます。


キャッチコピーが気に入って
年末に買ってしまった
ピーラーが予想以上に良かったw

私が見たときはたしか
「野菜が、剥かれたことに気づかない」
みたいなキャッチコピーがついてて

すっかり心を掴まれました🤣

実際、まじでノンストレスで剥けて感動!

野菜の皮むきって苦手な作業だったんだけど
だいぶ気楽になりました✨
オススメ!