春·新生活スタート | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャーーー!



4月も中旬に入りますね。



長女は中学生に

次女は5年生になりました。


昨日は、長女の中学校入学式。


割と調子が良かったので

3センチヒールを履いたら



痛いーー!

 …履くんじゃなかった。(・_・、)



しかも式のあいだにムクんでしまって


キツくてさらに倍!


……(o_ _)o パタッ





長女は、唯一の仲良しさんと

同じクラスになれて

本当に良かった!!

{0BCC4872-787A-4B2A-B191-909A168C85C8}


〇みちゃん、中学校でもよろしくね!



次女は、今年度から登校班の班長さんです。


新一年生をはじめ6人の班で

小学校まで引率します。


本来なら班長は6年生なのだけど、

我が地区は子供が減っていて

仕方なく一年早く大役(笑)です。


{A2E7FB57-0309-4CCC-BBBB-3FF80F0C795D}

先頭が次女。


この日はお休みが二人、1年生は入学式。


次女は仲良い子と別のクラスに

なってしまい、彼氏も転校してしまったので

少し残念な進級です。



これを書いている時に帰ってきましたが

2年生の時に仲良かった子と同じクラスに

なって、話しかけてきてくれた〜♡と

嬉しそうにしてました。

仲良くなれるといいね。(*´ω`*)



長女は今日からなんと!


自転車通学!


実は、私が超心配性で

過保護な為にやっとなんとか乗れる

程度のスキルな長女。
怖くて大阪では乗せず、こちらにきてからは
車社会で必要がなくて…( ˆ꒳​ˆ; )





めっちゃ心配。




今朝、ふらふらと乗っていく姿を見て





ゾ〜〜
((((;゚Д゚)))))


っとしました。




さっき、無事帰ってきた♡良かった♡




と思ったら!





(´・ω・`)「ママ、この自転車ダメだって」




えぇ――――っ!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



なんで?なんで?




長女が乗っていった自転車は、

姉貴の息子(つまり長女の従兄弟)が

乗っていたお古。


1本で傾けて停めるスタンドがダメなんだそう。


今週中に別のものにしてくれと…



もう、買うわ(*`Д´)ノ!!!


ああ、面倒くさい。



長女連れてホームセンターまで

行ってきました。

ここ、午前中も来たんだけどな…



無難でお値段も無難なシルバーの

自転車購入しました。




ああ、お金がかかるわ…。




また、この後私は車運転して

長女はおニューの自転車こいで

ハラハラしながら見守り帰宅。




ああ…疲れた…。⊂⌒~⊃。▽。)⊃




まだまだ書類提出やら

保険加入やら

家庭訪問やら

雑事がもろもろあります。

春、忙し過ぎ。



金曜日はスキップしたから

1ヶ月ぶりの抗がん剤治療

アーンド

先週受けた造影CTプラ〜ス

腫瘍マーカーの

結果発表〜〜〜!!(浜ちゃん風)


ああ、バタバタだわ。



土曜日は〇みちゃんが遊びに来てくれる

らしいしお掃除も頑張らなきゃ。





ああ、頭の事ですが、現在



こんな感じになってます。


{10678C7A-8C8B-4C9E-B898-6B32B01D9884}


ちょっと春らしく 「萌え」 てきました。
ん?正しい使い方ですわよね?(。+・`ω・´)





つるっつるの時はぺちぺち娘達に

叩かれてましたが最近は




{9EB6D593-06EC-46D9-B405-88A2787A0B7A}

このように撫でられまくってます。
(手は次女のです。)




そして




頭がオヤジ臭いらしく




私の服で手を拭かれます…。






酷くね?(;_;)





臭いなら触って下さらなくて

よろしくてよ。フンだ(`_´)




そんな感じの近況です。








 
C姐さんのところにがっつりお邪魔しまして(笑)

|ω・)ありがとうございました。



{D9D39400-1B28-4AB2-9341-8E38437F038E}

もう半分食べちゃった…



体重が…体重が…








最後に

手術された方々の

一日も早いご回復をお祈り致します。

無事に済んで本当に良かった♡

後に続きたい〜(*´﹃`*)

お大事にして下さいね💕