お姉様とデート♡ | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




朝方は寒かったですが、

今日も風もなくとても良い日でした。


昨日も書きましたが

今日は姉貴と映画デート(笑)



リメンバーミー!

とっても良い映画でした。


{732050D7-26DD-43E3-BDA8-2A236A43A2AC}

画像お借りしました。



ディズニー提供ピクサー映画。

正直あまり期待してなかったのですが、



ものすごく

良かった!!!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



映像が美しいのは当たり前かもしれませんが

とにかく色使いが美しい!


そしてお話もダラっとせずに

面白い!


そして




泣ける(・_・、)


ネタバレにならないように




映画の舞台はメキシコ



無知な私は知らなかったのですが、

メキシコには日本のお盆のような

「死者の日」

があって、その日は死者がこの世に

戻ってくる日だそうで

それは華やかに飾り色とりどりの


骸骨💀


がそこいらじゅうにあふれるらしい。


https://kinarino.jp/cat8/3802


↑参考サイト



{A9E12DCF-AD14-41B1-B9A9-F56B66FA6CBC}


{C60E8487-A11A-4E6E-BB37-D16AA7A222A7}

画像お借りしました。


もうまさにこの世界で

華やか〜(*´ω`*)



死後がこんな世界なら

本当に死ぬのは怖くないな、と

思ってしまいました。




何を観るか迷ったら是非!
アナ雪のその後も同時上映だよ!!




クライマックスで

「ああ、映画館で泣くの久しぶり〜」

と思ったら、長女がボロボロ泣いて

慌ててティッシュあげなきゃ、と

鞄ゴソゴソしてたら


涙引っ込んじゃったよ!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚


もー!!泣ける映画だってわかってたんだから

ティッシュ渡しておけよ!!


自分に腹立つわー!!ヽ(#`Д´)ノ



まあ、いい映画なのでDVD出たら

また観よう!




そして桜を見て


{C874A23C-2A76-40FD-9BA8-5BA000107A80}


今日で最後のバーガンディチェリーを

クォートで買って

{6FD109B4-26AB-4749-85B9-F97B1D3DD18B}

しばらくもつぜ!!( ゚∀゚)ウヒョー!!


帰ってきました。



楽しかったけど疲れた〜⊂⌒~⊃。▽。)⊃



体力落ちてるなあ…。


まだ好中球少ないからもあるかな〜?


今日は早く休もうと思います。


姉貴様、散財させてすみません。

ありがとうございました。(*´▽`人)♡